SSブログ

只今、充電中* [nikon D40]

13 電池切れ.jpg
唐揚げを口に入れたまま電池切れ。
鼻が潰れすぎの巻。



13 洗濯かごに.jpg
たたみ終わった洗濯物の上に 居座る。





金曜日、隣町にある お気に入りの雑貨屋さんに行った際、
店内でおもむろに、仮面ライダーに変身した息子(恥
あんなに元気だったのに、その日の夕方に突然 熱を出しました。
その間もずっと元気は元気なのだけど、
熱が引いた後も鼻水が続いていて、
下の子にもうつり、私もちょっと体調不良。
毎夜 子供達と一緒に、早い時間にバタンキュ~。

そんなこんなで、
日曜には友達みんなで集まって お花見の予定だったのに参加出来ず(涙


トホホ。




沢山のメールを頂き、ありがとうございます☆
お返事が遅れていて申し訳ございません…!
回復次第、順次返信させて頂きますので、もう少しお待ちをーー ヽ(τωヽ)ノ


タグ:子供 風邪
nice!(34) 
共通テーマ:育児

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。