SSブログ

子供エネルギーの需要と供給* [nikon D40]

15 剣.jpg
プラレールは、剣ではありませんよ~。



15 絆創膏.jpg
「ほっぺ ち でた、 バンロエイロ ほち~の」と。
バンドエイドをゲット出来て、満足して眠った人。
本当は無傷なのです。



15 鯖ごはん.jpg
栗原はるみさんレシピの『鯖そぼろ』、テレビでやってたので作ってみた。{click!}
最近、魚料理に凝ってるのだけど、
これは本当に簡単に出来て美味しくて、お弁当に入れてもいい感じ…♪
リピ決定。
次は蓮根も入れてみよう。
ラヴ、サバ☆
ビバ、サバ☆




だけどほんと、体調悪いと育児も数倍疲れますね。
子供達も体調悪いから、機嫌悪くて困るし。
外に出れないから、そのぶん家の中でイタズラばかり。
怒ることも増えて、ますます疲れる、というシステム。


なんという あーくーじゅ~んか~~~ん


はよ元気になってもらわねば。



nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。