SSブログ

男の子* photo canon AE-1P* [canon AE-1P]

10 つま先立ち ミニ.jpg
下の子の必殺技、ちょっと背伸び。



10 おしり ミニ.jpg
おしりプリプ~リの、鼻ほじり~の。
この人の世界って、なんて平和なんだろう。





photo:canon AE-1program+PRO400H film 写真屋さんプリント仕上げ





昨夜 真っ暗な部屋の布団の中で 下の子にキックされたので
「痛い痛い」と泣くふりをしてみたら、
「だいじょうぶ? あんまり なみだ ださないで」とお兄ちゃん。
「どしたの~? よちよち」と弟くん。

2人でヨシヨシしてくれるので、うへうへぇ~(*´д`*)と思っていたら、
「あっちゃん ママのこと 足で よしよし したよ」と。
そして、「もう やめていい?」と。

いいけどねw




nice!(38) 
共通テーマ:育児

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。