SSブログ

2009年 夢と目標 [nikon D40]

初夢は見ましたか?
私は、夫が靴下売場のお姉さんに恋してしまうという夢を…!
嬉しそうに靴下を買いまくってくる夫w
泣きじゃくりながら目覚めてしまいました。

そして次の日には、私がジミー大西画伯と結婚する夢を~。
しかも、なぜか満更でもない様子だった夢の中の私 (´゚3゚):;*.':;ブッ!
ヤな新年だなぁ~www
・・・夫婦仲、大丈夫だろうか(;´∀`)


お正月休みには、友達を呼んで鍋パーティーをする予定だったのだけど、
当日の午後になって、私、体調を崩してしまってドタキャンしてしまう始末。
昔から鼻が弱くて、急に鼻炎になってしまう迷惑な体質。
なんだかなぁ~ トホホ

2009年、無事に乗り切れます様に…っ!



07 積み木.jpg
子供たちも、初夢を見たかな?
そういえば、みーちゃんが寝言をムニャムニャ言いながら、ふふっ♪って笑ってた^^
きっと楽しい夢を見てたんだね~


iesen1.gif


さて、今年の目標は、
ズバリ、貯金であります (。・x・)ゝ
夫、長男なので、
いずれはオトンとオカンの為に、二世帯住宅を建てるど~~!と張り切ってます。
でもなかなかお金って貯まらない。
友達が新築する度に、夢だけが確実に広がっていきます。

雀の涙ほどの貯金、ちょびりちょびりと、塵を積もらせていきたいと思いまーす☆


nice!(41)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 33

うさこ

私の初夢・・・何故か豪華なバイキングを楽しんでおりました。
お腹すいていたのでしょうか。新年早々食い気たっぷりで
笑ってしまいました。

「健康に過ごす」が今年の目標です。
無理しすぎずに頑張っていきたいです。
今年もよろしくお願いします♪

by うさこ (2009-01-06 17:31) 

お茶屋

初夢・・・まだ見ておりません!
今宵辺りに期待を・・・^^♪
by お茶屋 (2009-01-06 18:24) 

mkz

初夢…たぶん見たんだろうけど忘れてます。
コドモの進路が決まって欲しい!という切実な希望ならありますが…^^;今年、高3なのですよ~。
by mkz (2009-01-06 18:39) 

みゆきママ

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。。。
初夢・・・
見てません
毎日 熟睡???
貯金か~
うちも貯まんないな~(ーー;)

by みゆきママ (2009-01-06 18:46) 

mine

子供が生まれるたびに、貯金を食い潰しているのはナゼだろう・・・・・
by mine (2009-01-06 19:59) 

うっちぃ

P-nutsさぁ~ん\(^o^)/
あけまして おめでとう!!
今年もよろしくお願いします♪

おぉぉぉ!!!初夢が(・_・;)それはなんともすごい夢でありますなぁ~!
うっちぃは・・・そう言えば、夢見なかった~(>_<)
見たかった~シクシク・・・
パパが靴下売り場のお姉さんと(*^。^*)
泣きながら起きるp-nutsさんが、とっても可愛くて♥
もぉ~仲良しなんだから~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あたちは、そう言う何か大切なものをなくしてしまったような
気がする~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぅ!これ秘密ね・・・うひひ
とっても羨ましいよ(^^)パパは幸せだなぁ~♪
by うっちぃ (2009-01-06 20:55) 

tanakake

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく仲良くしてくださーい♪
初夢。。。いつもお酒が残っているノデ、記憶なしが多々です^^;;;
うちもマイホームにむけて出発の年になりそうです。
がんばりましょ!!!
by tanakake (2009-01-06 22:06) 

axl-

面白い初夢だね~。
靴下売り場の店員さんってとこが妙にリアル(笑)

今年もよろしくね~
by axl- (2009-01-06 22:16) 

Kajin

靴下売場のお姉さんって、、、やけに具体的ですね~
何か心当たりが有るとか(笑)
by Kajin (2009-01-06 22:18) 

p-nuts

☆コメントありがとうございました☆

>うさこ ちん☆
バイキングの夢だなんて、羨ましい~
うさきさんの2009年は美味しい一年になりそうですね♪


> お茶屋 ちん☆
意外と皆さん、夢って見てないみたいですね


> mkz ちん☆
おー!高校3年生ですか!
それは大切な時ですね、
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
明るい未来が待っています様に♪


> みゆきママ ちん☆
うちなんて学資保険も入ってません (。・x・)ゝ
貯めなくては~~
ヨヨヨ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


> mine ちん☆
うちなんて喰われる貯蓄が無いもんね(´゚3゚):;*.':;ブッ


> うっちぃ ちん☆
可愛いなんてもんじゃないよ(-_-)
寝起きから泣きながら「うっ…うっ…浮気したやろ!」と絡んでくる嫁、
「かなりウザいんですけどw」と苦笑いされたしーーーぃ。
でも、確かにウザいに違いないもんね(;´∀`)
ありがとー今年もよろしくね♪


> tanakake ちん☆
マイホームに向けての始まりの年!
…とまでは言い切れない我が家w
生きるためには最低限の貯えが~~という現実でありますw
とりあえず、がんばります~ (。・x・)ゝ


> axl- ちん☆
ほんとにリアル~
ただの浮気心じゃなくて、「恋」って所が またやっかいな…笑


> Kajinちん☆
心当たりはないのだけど、「お姉さん」のことを、「売場のオバさんが~」 と
やんわり若さを否定しながら話す夫にリアルさを感じました(笑)



by p-nuts (2009-01-06 22:42) 

meg

ジミーちゃんが出てくる夢って芸術に関係ですかね?
読んでると楽しいですが、旦那さんの夢は・・・。
ちなみに私は、怪獣が出て来ました・・・。

by meg (2009-01-06 23:31) 

ことほぎ

あっ!初夢どの夢だ?!@x@^^^
ジミーとか>m<ぷぷp
全然タイプじゃないのに夢でいい感じに見える
って話聞いたことあります…@x@
それからどんどん気になってくるとか…(*'n')
お鼻よくなってねぇ~(o・_・)ノ"(ノ_<。)
ステッチちくちくデザインかわいぃね~v(*'-^*)
今年もステキなものいぱ~い囲まれて
いい年になりますよ~に(*'-')人
by ことほぎ (2009-01-06 23:32) 

sasasa

初夢、何見たんだろう・・・(^_^;)
みーちゃん、きっと素敵な夢みたんでしょうね!
by sasasa (2009-01-07 00:03) 

がぁこ

p-nutしゃん、あけおめのコトヨロです~♪(´ー`)ノ
うははっ、ジミーちゃんの初夢てーーー( *´艸‘)ププ
TVかなんかで見ちゃったとかかな?(゚ー゚*)
今年もたくさん素敵なお写真、楽しみにしてまーす(*^▽^*)ノ
by がぁこ (2009-01-07 00:24) 

hinatabokko

あけましておめでとうございます。(´∀`)
初夢、私は見てないですー。というか、覚えてない?です。

夢見て泣きながら目を覚ますって、私もありますーーー。(;_;)
でも私の場合、そういう時はなんかスッキリして目が覚めるので、まいっかーという感じです。

みーちゃん、夢見てむにゃむにゃってかわいいですね。(*´∇`*)
今年もp-nutsさんのブログで癒されたいと思いまーす。
by hinatabokko (2009-01-07 00:36) 

meja

あけましておめでとうございます!

>ズバリ、貯金であります (。・x・)ゝ
うちの嫁は三度の飯よりこれが好きですw
俺よりも…orz

あ…きた…発作がきた…ちょっと泣いてきます…。
by meja (2009-01-07 01:23) 

りすあす

あけましておめでとうございます!!
初夢・・・。
はっ!!初夢のことすっかり忘れてた。。。
どんな夢だったんだろう??
それにしても具体的な夢でしたね^^
夢でもハラハラしちゃいますね!
by りすあす (2009-01-07 02:50) 

norihiro

あけましておめでとうございます^^
お金って使うのはあっという間なのに
貯めるのは・・・・・
でも、おいなりさんパワーで
貯金力もアップ!??笑
by norihiro (2009-01-07 06:39) 

ふわり

明けましておめでとうございます!!
マイホーム・・・我が家の夢でもあります。
でも今の現状じゃ~難しいですね。
ほんと、友達が新築する度に夢だけは広がります。
私も貯金頑張ろう!!無駄使いの根源は私っていううわさも・・・
今年もよろしくお願いします。
by ふわり (2009-01-07 07:25) 

chibiroh

あけましておめでとうございます!
キワドイ夢でしたね^^
といいつつ楽しく読ませていただきましたが・・・ゴメンナサイ
ワタシはオットがパン屋になる夢をみました。
二人で宅配。
楽しそうだけど、アリエナイデス><
今年も楽しみにしています!よろしくお願いします♪



by chibiroh (2009-01-07 08:32) 

あいこ

わたしも
夫が18歳の愛人をつくってたって夢を
みたことがあり、
目覚めたあと、ものすごい勢いで夫を攻め立てました。
夢でもひどい!!と。
爆笑。
夫はいまだに、「いやー。ぼくの18歳の愛人がさあ」と
わたしをねちねちからかいます。

by あいこ (2009-01-07 11:36) 

usaki

あけましておめでとうございます
初夢、すごいですね!
だんなさまの方は、月9みたいなストーリーで(笑
今年も素敵なお写真と記事を楽しみにしています♪


by usaki (2009-01-07 16:30) 

夢空

初夢なんだったのかなーーっ(^_^;)
4000nice☆超えてました♪
がんばって貯めてねん(^^)使わないことが一番貯まるんだけどね。
by 夢空 (2009-01-07 20:35) 

甘党大王

明けましておめでとうございます✿
今年も超~のんびりモードの甘党大王ですがヨロシクお願い致します。
p-nuts さん(^_-)-☆大丈夫ですよ♡
夢の中で自分が浮気しちゃう?夢見るのって・・・
現実が夫婦円満だから♡って話(#^.^#)聞いたこと有ります~。

by 甘党大王 (2009-01-07 20:48) 

アイ

明けましておめでとうございます!
pさん、今日届きました~♪
かなり嬉しくってだんなの前でニヤニヤしてました。
ありがとうございます。
初夢…あら?忘れちゃったー、何だったろう??
最近子供と一緒に撃沈してばかり。。。
今年はもっともっと自分の時間を作るぞ~!
…と言ってるそばからもう眠いので寝ますzzz(笑)
ではでは、今年も仲良くしてくださいネ☆
by アイ (2009-01-08 00:42) 

gingingin

ことしもよろしくおねがいしますね!初夢・・・今年はみたけど忘れてしまった・・・
by gingingin (2009-01-08 11:22) 

choku

おめでとっ♪
かわいい年賀状ありがとうございました!
今年も宜しくです♪

p-nutsさんすごい初夢でしたね~
私は何故か小栗旬がでてきた。内容忘れる(汗)

マイホーム それも二世帯住宅ですか!
いいですねー
頑張ってお金貯めなきゃですね!
うちは中古住宅なので、素敵な新築に憧れるぅ!
by choku (2009-01-08 14:52) 

yumi*

明けましておめでとうございます♪
って、遅くなりすんません。。(>_<。)
貯金、頑張りましょw
良い年になりますよーに☆ナリマッセー

by yumi* (2009-01-08 19:38) 

Cocoa母ちゃん

遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます!
2009年が素晴しい一年になりますよう心よりお祈りしています!

ウッフッフ、、、
マミ思わず笑顔に! (⌒⌒)
うらやましいなぁぁ初夢なんてマミみたか見なかったかも分からないよ~(笑)

長男の嫁、、、ココにもひとりいま~しゅ!!
貯金、、、目標だけどできてましぇ~ん (^ ^"")

by Cocoa母ちゃん (2009-01-08 22:31) 

さくらこうき

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
鼻炎、大丈夫ですか??
初夢、私はまだ見ていませんが
姉怪獣は寝言で「だしちゃだめだってぇ~」
って叫んでました。
なんの夢だったんだろ??
by さくらこうき (2009-01-08 22:35) 

かじゅママ

あけましておめでとうございます~^^
本年もよろしくお願い致します♪
体調はどうですか?治りましたか~?
ママは変な夢だったけどみーちゃんは幸せな夢を見てたんですね~^^
寝ながら笑うなんて可愛すぎる~♡
by かじゅママ (2009-01-09 00:11) 

tsubococo

あけましておめでとうございま~す(^^)/
初夢・・・・・・忘れちった!!アハッ(^^;)何だったろ~??
貯金。。なかなか貯まらないですよね~!?我が家は最近じゃまったく貯金できていないです・・・・・・・・。ヤバイ!!
私はすでに建っている家に嫁ぎ同居生活なので、もうマイホームを作る楽しみが一生やってこないのでp-nutsさんがある意味うらやましいですよ♪♪
夢はふくらみますね~♪♪
by tsubococo (2009-01-09 00:12) 

p-nuts

☆コメントありがとうございました☆

> meg ちん☆
夢の中でのジミーちゃん、
画伯ではなく、ただの良い人でしたw
怪獣の夢。なんだかドラマチック~


> ことほぎ ちん☆
うんうん、夢で見た人って、
妙な親近感が湧いたり・・・w
ジミーちゃん見るたびにポッとなってしまったらどうしようw


> sasasa ちん☆
息子、美味しいもの食べる夢でも見たのかなw


> がぁこ ちん☆
私の潜在意識の中にジミーちゃんがいたとはーw
最近は、バナナマンの日村さんの顔もすごく好きで、
「かわいい!」とさえ思うw
どうなる2009年!


> hinatabokko ちん☆
泣きながら目覚めた時って、
心の底から夢で良かったーーーと安堵すると同時に、
私はこの時、夫を睨みつけておきましたw
今年もどうぞよろしくお願いします^^


> meja ちん☆
なんとー!奥様、なんてしっかり者なんでしょう!
mejaさん家、新居を構えられた上に貯金だなんて
稼ぎ過ぎです。
後ほど口座番号をお知らせしますので、振り込んでくさらいw


> りすあす ちん☆
最近あんまり夢って見てなくて、
毎晩爆睡だったのに、
よりによって初夢でとんでもないものを見ちゃいましたw
りすあすさんの夢はどんなだったのかな~^^


> norihiro ちん☆
ほんとにほんとに~。
使うのは得意なんだけどなぁw
早く好景気になってほしーーーい


> ふわり ちん☆
マイホーム・・・素晴らしい言葉の響きですよね、
夢のまた夢でありますーー
うぅ…我が家で無駄遣いしているのも、
何を隠そうこの私ですーー


> chibiroh ちん☆
パン屋さんになって夫婦で仲良く宅配だなんて
とっても仲睦まじくてステキな夢ですねー(*´ェ‘*)
我が家とは大違いですw
そのパン買わせてほしいです♪


> あいこ ちん☆
18の愛人~~それは泣きそうですっ
私は夢を見たあと、
「そんなに食べてたら靴下屋さんに嫌われるで」
と虐めておきましたw
なんの罪もないのに、正月早々嫁に嫌味を言われる夫でありました( ´艸`)


> usaki ちん☆
靴下屋のお姉さんに恋するオッサンのストーリー。
月9でも視聴率取れそうにない感じが・・・w


> 夢空 ちん☆
ほんとだ4000ナイス!
気付いてくれてありがとうございました♪
貯金、ほんと使わなければいいだけなのに、
なぜにそれが出来ない我が家…


> 甘党大王 ちん☆
あけましておめでとうございます!
えっほんとに?
夢でジミーちゃんと結婚して、OKでしたか?(*´ェ‘*)
めでたしめでたし♪であります


> アイ ちん☆
お正月忙しくて、送るのが遅くなってしまって
すみませんでした(´ヘ`;)
私も子供と一緒に撃沈して爆睡の毎日です。
なかなか起き出せないんですよね、トホホ


> gingingin ちん☆
私も忘れてしまいたかったw


> choku ちん☆
お、小栗旬でしたか~
ジミーちゃんとは大違いw
マイホーム、ほんと憧れます。
でもどうなるんだろ(;´∀`)
年賀状、今年もありがとう♪♪
AE-1Pでのお写真も楽しみにしてまーす


> yumi* ちん☆
貯金、がんばりますー! って、
新年早々、下世話な目標w
おはずかしや~~


> Cocoa母ちゃん ちん☆
明けましておめでとうございます
コメント嬉しかったです(*´ェ‘*)
ありがとうございました♪
長男さんのお嫁さんでしたかー
おそろですねw
えへへ


> さくらこうき ちん☆
子供の寝言って結構ハッキリ聞こえたりして
ドキッとしたりしますよね( ´艸`)
お姉タン、何の夢を見ていたんだろー
かわいい♪


> かじゅママ ちん☆
昨日鼻炎の薬を買いに行ってきました、
したら効きすぎて、喉がカラカラ、
眠気もすごくてビックリしましたΣ('∀`;)
こまった体質です、グスン
でももう大丈夫!ありがとーー☆


> tsubococo ちん☆
マイホームの夢は、一生叶わないかもしれないので、
お家をもっておられるなんて、tsubococoさんが羨ましいです!
私ってば夢ばかり膨らませていないで、
お財布の中身を膨らまさないと~!
なんてね、なんてねw
うまいこと言ってる場合じゃなくて、ほんとに家計がヤバイ我が家であります(苦笑



☆皆さま、nice!ありがとうございました☆


by p-nuts (2009-01-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のご挨拶*小さな幸せ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。