SSブログ

新年のご挨拶* [message]

nennga12.jpg

明けまして おめでとうございます☆

昨日は稲荷寿司を100個!と、のり巻き7本作りました。
夫の実家と私の実家と、おばぁちゃんの家にお裾分けする為に量産しましたーー


関西では稲荷寿司を『おいなりさん』と呼びます。
夫、このお稲荷さんが大好物で、私が作る稲荷寿司を、
"世界一美味い"と言ってくれるのはいいのですが、
半端じゃない量をペロッと!
作っても作っても作っても作っても、ペロッ!と食べてしまいます。


おいなりさん地獄……(゚Д゚ ;)!!
毎年、大晦日にはそんな文言が頭に浮かびますwww


昨日は大量のお料理づくりにヘロヘロになってしまいましたが、
今朝は お雑煮をおかわりして元気モリモリであります♪
夫は、お雑煮の後のデザートに、お稲荷さんを20個食べましたw


ということで、いよいよ2009年の幕開けです。
皆様に幸多き、素晴らしい一年になります様に…!
今年もよろしくお願い致します(ノ´∀`*)

nennga02.jpgnennga03.jpg



タグ:新年 お正月
nice!(43) 
共通テーマ:blog

nice! 43

よいお年を☆2009年 夢と目標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。