SSブログ

我が家のクリスマス2008* (手作りクッキーでお菓子のお家*) [nikon D40]

25 クッキーハウス.jpg
クリスマスイヴに、クッキーでお菓子の家を作ってみました
力作~~!
型紙を作って、クッキー生地をカットして焼きあげ、生クリームで接着。
高さ20センチちょっとと、結構ビッグサイズ☆
ドアと窓・煙突・ハシゴ・柵など、頑張っていろいろ作ってみました。
屋根に瓦模様をつけようと思って、ハート型を逆さにしてスタンプしてみたら、
なんかちょっとお尻っぽくなってw
ニヘラ~~と1人不敵な笑みを浮かべながらの作成でした~。


25 クッキーの家 アップ.jpg
困ったような顔をしている人型は あっちゃん作。
ちなみにパパだそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
後ろのイチゴのサンタさんは、まめしば☆さんが以前すごく可愛いのを作られていて、参考にさせて頂きました♪


25 ケーキと長男.jpg
触りたい・食べたい衝動と戦う3歳児
狂おしい気持ちを抑えつつ、夕食の後までオアズケなのだ


25 くつした作成.jpg
今年は、枕元に吊るす靴下も作りました。
…画用紙でw
楽しいし子供たちの落書きが可愛いので、これからも毎年一緒に作りたいなぁ^^


25 クリスマス準備 ブログサイズ.jpg
壁にまで落書き\(◎o◎)/!
やりすぎだし。
あっちゃんはサンタさんにお手紙も書いていました。
「ママ、ハコかいて~」と、箱を書かされ、何かと思ったら…?
たぶんプレゼントの箱なのね
頭の中はプレゼントの事でいっぱいな様子w


25 ツリーとプレゼント.jpg
イヴの夜中3時。我が家のサンタ(私)がムックリと起き出し、
靴下の中と、リビングのツリーの下にプレゼントをセット…。
(もう1人のサンタは爆睡でしたw)
ツリーの下には、ひと口かじった跡を残してクッキーも置いてみました。
クリスマス当日の朝、子供たちに「あ!サンタさんクッキー食べとかはるで~」と一芝居うつのですw

そうそう、2年くらい前に買ったレゴブロック(レゴデュプロ)のLEGO TOOLO
まだこの子達には早いかなぁ~と押入れの中で眠らせていたのを
プレゼントとして追加で出すことにしました。
眠らせすぎてる間に子供たちの興味がなくなってしまうと危険なので。
ショベルカーやクレーン車・ダンプカーなど、
いろいろなパーツをスパナ(レンチ)とドライバーを使って自由に組み立てる事が出来るもので、
専用のバッグ付き。(写真は一部、別のパーツの物も混じってます)
とっても良く出来ていて、いつもパパや私の大工仕事を憧れの眼差しで見つめていた息子、
それはもう大喜びで、休む間もなくぶっ続けで朝から4時間も集中して、
たくさんの建設車両を作りまくっていました。
さすがに疲れたみたいで午後は2人とも爆睡~ しめしめ~~

そんな感じのクリスマスです^^
皆様も、ステキなクリスマスを~~♪
photo:Nikon D40

nice!(40)  コメント(50) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 50

mocotan

クッキーの家、とっても美味しそう~~♪
食べたいのを我慢している様子が
とっても可愛いです!!!
うちも、来年は子供と一緒にクリスマスグッズを作りたいです^^
by mocotan (2008-12-25 17:23) 

みちる

可愛いクリスマスですね(=^▽^=)
我が家は2時半頃に
サンタ(私)が登場
長女の部屋をあけたら
しっかり目が合いました(≧▽≦)ゞ
by みちる (2008-12-25 19:59) 

tanakake

素敵なクリスマス!!! 
クッキーのお家、すごい!!!
クッキー食べた痕跡、いいですね^^
4時間も集中して遊んだなんて! 男の子だなあ。。。
by tanakake (2008-12-25 21:58) 

meg

かわいークッキーハウス!
見つめる視線が愛らしいですね♪


by meg (2008-12-25 22:00) 

プルート

きゃっ☆かわいい☆
なんだか食べるのがもったいないくらい素敵なお家。
画用紙で靴下作りもいいですねー。
p-nutsさんのそういうアイデア、本当にすごいな~って思います。
ツリーの下にプレゼントをセットするのもいいな~。
ひと口かじったクッキーっていうのも面白いです♪
二人の喜ぶ顔、想像したら私まで幸せ気分になりました^^
by プルート (2008-12-25 22:44) 

がぁこ

お菓子のおうちの手造りケーキすごい~~щ(゚Д゚щ)
ホントに器用らなー(゚ー゚*)
あ・・ご心配おかけしました○┓ペコリ
素敵なクリスマスを~~
ってあともう少しでおしまいだけどww
by がぁこ (2008-12-25 23:56) 

meja

すいません!
なんで我が家のクリスマスと違ってこんなにおしゃれ感が漂ってるんですか!(号泣

いいなあw
by meja (2008-12-25 23:56) 

chiyo

私もついさっきまで1人でせっせとお菓子の家を作ってました~
初めてだったけど、結構はまりますね。
我が家にはこれからサンタがくるので、明日朝の子供たちの反応がたのしみ。
いつもp-nutsさんの家族は楽しそうで、参考になることばかりです。
by chiyo (2008-12-26 00:26) 

sasasa

お菓子のお家、可愛いですね(^_^)
あっちゃん、必死に食べたい気持ちと格闘してますね。
by sasasa (2008-12-26 00:55) 

豚鮪magu

わー。
手作り素敵☆
私は今年久しぶりにホールケーキを買いました。
生クリームが食べたくて苺のショートケーキにしました。

我が家にはサンタ来ませんでした・・・。
今朝何もありませんでした。

でもまだサンタと王子様を信じていますー(笑)
by 豚鮪magu (2008-12-26 01:51) 

さくらこうき

クッキーハウス…すごい!!
うちはまだ、サンタさんの存在をはっきり
させていないので、
「来年からはサンタさんにちゃんとプレゼントお願いしようね」
という約束を姉怪獣にようやくとりつけました。
このLEGO楽しそう。
私が欲しいです。
by さくらこうき (2008-12-26 01:57) 

かじゅママ

ひえ~~w 
お菓子のお家、メッチャ可愛いです~~!!
これ、食べちゃったんですか???
勿体無い勿体無い勿体無い~~~~!!!
(*゚0゚)ハッ!! 取り乱しました、すみません。。。
by かじゅママ (2008-12-26 01:57) 

Usapyon

素敵~!なんて可愛いお菓子のお家なんでしょう。
p-nutsさんはセンスが良いですね~。
うちのクリスマスは姉の帰省を待って28日に。
昨日は3歳児検診で上の子に「サンタさん来た~?」と言われ、ブス~っと泣き顔になった娘を見てちょっと困りました。
テレビでクリスマスの番組みて「サンタさん来ればよかったのに~。」と(焦)。
クリスマスはまだだよ!サンタさん来るのは日曜日なの。と言いきかせましたが、まだ日にちは解らないから25日でも良いやぁ~と思ったのは甘かったか?
by Usapyon (2008-12-26 07:57) 

てんちん

素敵なクリスマスだったようですね〜

お菓子の家もおいしそうです^^
by てんちん (2008-12-26 14:18) 

ふわり

素敵なクリスマスですね~。
クッキーのおうちも力作!!さすがです。
我が家は今年のクリスマスは子供と一緒に何かを作って
楽しむという時間がありませんでした。
でも来年は手作りのクッキーを作ってみたいなって思いました。
by ふわり (2008-12-26 15:55) 

usaki

かわいいお菓子の家!
あっちゃんが我慢しているところ、
おめめがキラキラで。。ラブリーですね。
最近、息子よりも夫と私がデュプロにハマってきています。
これは海外通販の商品なのかな。
あまり、デュプロは日本では種類がないですね。

by usaki (2008-12-26 16:04) 

うさこ

すごい!ほんとに力作ですね♪
お菓子のおうちって子供の頃からの憧れです。
触りたい・食べたい衝動と戦うのは大変だったでしょうね。
夜中に訪れたサンタさんがクッキーを
かじってる設定もかわいいです。
こんな笑顔が見れるなら頑張っちゃいますよね☆

by うさこ (2008-12-26 16:13) 

cacocoa

ステキなクリスマスですね☆
すぅごい力作☆
自分で型紙から・・・すごすぎ!!
耐えている様子もかわいいですw
by cacocoa (2008-12-26 17:31) 

アイ

こんにちは!
遅れましたが、みーちゃんおめでとう♪

クッキーのおウチ、いつか作ってみたいです。夢があっていいなぁ~。
オリジナルでとってもかわいいおウチができましたね!
アイシングでつけるより、生クリームのほうが簡単にできそうですね~。
いつかやってみようっと!

ワタシは今やっと、年賀状印刷しました。。(遅っ)
あっ、住所どこに連絡したらよいでしょ?
遅くなってごめんなさいです。。

by アイ (2008-12-26 17:44) 

アズサ

私が住めるお家も作ってほちぃ(*´A`*)
ずっと食べるものに困らないぞぉ~♪
by アズサ (2008-12-26 22:35) 

うっちぃ

素晴らしい!!すごすぎる~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
お菓子の家作った人、初めて見た~w
何て可愛いくて、中に入りたくなっちゃうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
器用だし、センスは良いし♥p-nutsさん本当にすごいよ~(*^^*)
サンタさんが、クッキーを少しかじって行った・・・
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
あぁ~♥うっとり


by うっちぃ (2008-12-26 23:06) 

choku

p-nuts家のクリスマスはなんて素敵なんでしょう!
とってもほんわか あったかい!
楽しい素敵なクリスマスでしたね♪

それにしてもクッキーのお家 かわいくて 美味しそう!
p-nutsさん 凄すぎです!
by choku (2008-12-27 00:13) 

yuzu*aya

初めまして(*^_^*)
訪問いただきありがとうございました♪
p-nutsさんのクリスマスとても素敵で外国のお宅みたいですー☆
お菓子のお家も素晴らしいですね!
私なんてケーキすら面倒で作る気になれなかったです^_^;
またお邪魔します♪

by yuzu*aya (2008-12-27 07:46) 

momoichigo

クッキーのお家かわいい!
いちごのサンタさんもいいですね。
来年はうちもやってみようかなぁ。
でも、こんなにきれいにはできないだろうなぁ。
by momoichigo (2008-12-27 17:56) 

ちあき

可愛いお家ですね〜♪
あっちゃんの お家を見つめるキラキラの目が
可愛くて おばちゃんまで嬉しくなっちゃいますよ〜(*^v^*)
by ちあき (2008-12-27 21:36) 

p-nuts

☆皆さま、たくさんのnice!と、コメントをありがとうございました☆

> mocotan ちん☆
クッキーのお家、はじめての挑戦だったので
かなり緊張しましたー(笑)
でも出来上がった時には感動!
食べる時の崩れ方は地震直下の様に一瞬でしたけどね、トホホ


> みちる ちん☆
わはははー!
目が合ってしまったら、ドキッとしてしまいますね( ´艸`)
そういえば、私が子供のころにも母と目が合った記憶が(笑)


> tanakake ちん☆
ちょうどオモチャと発達度合がピッタリ一致したみたいで、
簡単すぎず、難しすぎず、ツボにハマったみたいでした。
ネジを回す手つきが、手先のおぼつかない職人のお爺ちゃんみたいでした( ´艸`)


> meg ちん☆
好きなものを見つめる時って、
笑わず真剣な目をしますねw


> プルート ちん☆
一口かじったクッキーは、以前どこかで聞いたものなんですよ(*´ェ‘*)
たぶん、外国のお話か何かであった様な…?
靴下は、外国の様に、子供用の小さな本物の靴下を吊るしておくか、
クリスマス用に赤い大きな靴下を買うか、直前まで迷ってました。
迷いに迷った結果、最も破れやすい画用紙の靴下になってしまいましたが、
毎年作って記念に残していけるのがいいですよね♪


> がぁこ ちん☆
お帰りぃー(・∀・)
お久しぶりでした♪
メリークリスマス!!
もう終わっちゃったけど(ノ´∀`*)


> meja ちん☆
mejaさんちのビッグ靴下を見て、私も買おうかと
真剣に悩んでました(ノ´∀`*)


> chiyo ちん☆
chiyoさんもお菓子のお家を??
わーおそろ~~♪
私も初挑戦でした、ホント、ハマりますね~(笑)
子供が手を出そうとするたびに
「フリーーーーズ!!!」と私の中の外人が叫んでました(?)


> sasasa ちん☆
お菓子のお家が完成したとき、
大人の私でも衝動を抑えるのに必死でしたw


> 豚鮪magu ちん☆
ケーキはどれも美味しいけど、
中でも苺ショートは、私にとって永遠のアイドルです♪
王子様は、絶対白馬に乗って来てほしいです(笑)


> さくらこうき ちん☆
おー!
その方がサンタの値打ちが更に上がって、
来年はより大ハッスル間違いナシですねっ!
このレゴ、ハマりますよ~~~
男の子のオモチャも、意外と面白いですね


> かじゅママ ちん☆
2時間かけて作ったお家も、
崩れるのは一瞬でしたよ~~~ (´ヘ`;)
しかも崩れてしまったのって、
もう全然可愛くなくって、
ただの倒壊家屋で(笑)
食欲そそられませんでした~~


> Usapyon ちん☆
なるほどーー
大人の事情もサンタさんの事情も、
説明って難しいですものね(ノ´∀`*)
私が子供のころは待ちきれなくて、
何度かサンタさんに早めに来てもらっていた思い出が甦りました


> てんちん ちん☆
完成した家を崩してしまう時の
切なさが、なかなかのもんでしたw


> ふわり ちん☆
お家以外にイベントも盛りだくさんでしたものね(*´ェ`*)
女の子は手作りするのも、ものすごく喜んでくれて
一緒に仲良く~~って憧れちゃいます♪
うちはギャーギャーワイワイ戦争しながらの手作りですw


> usaki ちん☆
レゴのブロックってほんと良く出来てますよね、
作りの良さには大人が関心しちゃいます。
これはずいぶん昔のデュプロで、
今ではオークションで、たまに見かけるくらいの物だと思います。。。
私はヤフオクで状態のいい物を選んで買いました(*´ェ`*)
でもレゴってほんとに丈夫にできているから、
丁寧に使われてたものって、古いものでも新品同様でピカピカだったり☆
日本でも種類がもっとあればいいのに、
ほんと少ないですよね(´ヘ`;)


> うさこ ちん☆
ヘンゼルとグレーテルのお菓子のお家、
何度夢に描いたことか…♪
子供と乙女の永遠の夢ですよね(*´ェ`*)
いい歳になってから叶えちゃいましたよ~w


> cacocoa ちん☆
型紙は四角と三角だけなので、
もうめちゃくちゃ簡単なモノなのですw
でも頑張って作って完成したときは感動しましたー(ノ´∀`*)


> アイ ちん☆
最初アイシングでくっつけてたのですが、
固まるまでにユラ~~ッと倒れてきてしまったりして、
もう面倒だーー!ダメだこりゃ!(ドリフ風に)
で、生クリーム登場~といった感じでした( ´艸`)
あっご住所とお名前は、私のブログのサイドバーにある、
「メッセージを送る」という所からか、
同じくサイドバーの「メールフォーム」から、
メッセージを入れておいて頂けますか?
元旦には届かないかもしれませんが、
ぜひ送らせて下さい~(*´ェ`*)
よろしくです♪


> アズサちん☆
アリンコ達と共同生活の始まりだネ♪(σ´)Д(`)σ
うちの甘党の夫も、時々遊びに伺うかと思われw


> うっちぃ ちん☆
クッキーのおうち、頑張ったでしょ?
「触るべからず」のオーラをムンムン放出しながら、
かなり頑張って作ったよ~~(笑)
クッキーをサンタがかじるエピソードは、
私が考案したものじゃないのだけどね(ノ´∀`*)
外国のお話かなにかにあった様な…?
子供たちが大きくなったらやってみたいーー と
楽しみにしていたことの一つでした♪


> choku ちん☆
そんな風に言ってもらえるなんてー!
嬉しいよ~~
あこがれていたクッキーの家、
頑張って手作りした甲斐がありました♪


> yuzu*aya ちん☆
ご訪問ありがとうございました!
お褒めにあずかり恐縮ですーーー(>_<)
ケーキは、デコレーションは楽しいけれど、
スポンジを焼くのが面倒ですよね、私もずいぶん作ってません(笑)
たまに作るとなると、オーブンじゃなくて、
レンジでチンして作るタイプのスポンジだったり… (。・x・)ゝ
私の方こそ、これからまた遊びに伺わせてくださいね♪


> momoichigo ちん☆
イチゴのサンタさん、お友達が作っていたものは、
これよりもっと可愛かったんですが、
私が作ると、なんか違うものになっていました(笑)


> ちあき ちん☆
子供の目って、ほんとキラキラしてて濁りがないですよね、
いつから濁ってくるのだろーー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by p-nuts (2008-12-27 22:44) 

りすあす

かわいい~~!!クッキーのおうち、すごく素敵です!!
わたしにも作って~~(笑)
いつもどんな行事もすごくかわいくてセンスがよくてうっとりしてしまいます♪
そして、子供さんの笑顔もすごくすてき!!
by りすあす (2008-12-28 00:32) 

まめしば☆

キャー!! 私の名前が載っている!! 
憧れのp-nutsさんのブログに載せていただけるなんて、光栄で~す^^
一人でニヤニヤしちゃって、変なおばさんです(笑)
素敵なクッキーの家、写真で見ているだけで幸せが伝わってきます。
私も昨年、同じような家を作ってみたんですが、かなり涙物でした。
1日仕事で、途中本当に泣きそうになりました。
p-nutsさんは、何をされてもみいちゃんとあっちゃんと楽しそうに作業されているので本当に尊敬します^^ 私は、何をしても桜介と口喧嘩(笑)をしながの作業。
来年は、p-nutsさんのように笑顔で育児を楽しみたいで~す^^

by まめしば☆ (2008-12-29 20:59) 

Kajin

お菓子の家を見つめる表情が何とも言えないです。。
こんな表情を捉えられるところがスゴイ!
by Kajin (2008-12-29 21:21) 

p-nuts

☆コメントありがとうございました☆

>りすあす ちん☆
お菓子のおうち、私としてはかなり頑張ったのですが、
あとからお友達のブログで、とんでもない大作を発見してしまい、
あまりの出来の素晴らしさに驚きました\(◎o◎)/!
みんなすごいですねーーっ
りすあすさんのマメさ、センスの良さにも毎度降伏しています♪


> まめしば☆ ちん☆
まめしばさんのクッキーのおうち、見させて頂きましたーーー♪
とっても丁寧に可愛く作られていて、ステキでしたーーー(*´ェ`*)
そしてまた、1年前の桜介くんの可愛いこと!!\(◎o◎)/!
ほんとに可愛くて桜介くんから目が離せませんでした、
私の方こそ、変なおばさんだし(笑)
クッキーのおうち作りながら、
「絶対さわったら あかんで~!」と睨みを利かせまくりましたー
ただならぬ気迫を感じ取って、手が出せない息子でありました(笑)


> Kajin ちん☆
ボツ写真を大量に出してます^^;
だから全然すごくないんです。。。
いつもいつも褒めて下さって、
本当にうれしいです、kajinさん、ありがとうございます♪




by p-nuts (2008-12-30 09:28) 

NO NAME

I’m no longer certain where you're getting your info, but good topic. I needs to spend a while finding out more or working out more. Thank you for excellent information I used to be on the lookout for this information for my mission.
<a href=http://masklessinvert.info/precisely-how-a-great-automobile-insurance-quotes-comparison-might-help-you-find-more-affordable-prices/>auto insurance comparison</a>
<a href=http://rotatedeclaringfamine.info/for-what-reason-you-may-need-to-try-and-do-vehicle-insurance-quotations-comparison/>auto insurance quotes comparison</a>
<a href=http://lecturedto.com/the-indispensable-value-of-assessing-motor-insurance-rates-and-services/>auto insurance comparison quotes</a>
by NO NAME (2011-07-14 05:53) 

MCM バッグ

"私は、今は深川の市内最大の村に住んでいる!" Xiaohuiのいたずらは、記者団に語った。 MCM バッグ http://mcmbag85.webnode.jp/ [url=http://mcmbag85.webnode.jp/]MCM バッグ[/url]
by MCM バッグ (2013-05-07 19:51) 

クロエ バッグ

チェーン装飾車クール女性ゴージャスターン装飾的な金属と革のジャケットを、常に、特により多くの到達によって駆動前四半期の1980誇張された波でリベット、スパイク、ジッパー......レザー常連として、関係から切り離せないと思われるそのピーク。 [url=http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/]クロエ バッグ[/url] <a href="http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/" title="クロエ バッグ">クロエ バッグ</a>
by クロエ バッグ (2013-05-07 19:52) 

MiuMiu 店舗

"あなたが食べたい場合カイShuzhen食品が、その日の気分に応じて決定されます無糖温かい豆乳、蛋白質と澱粉を追加するには、あなたの卵やおにぎり、パンのカップの選択にシンプルで、より、豆乳は、高品質のタンパク質、良好な健康状態の朝のカップですが、それは砂糖、弱火に最高ではないああ、身体への負担が発生しない! "あなたは心のこもったお気に入りのマクドナルドの朝食を食べたい場合は、完全ファボルグと砂糖なしのホットコーヒーの通常ただ一つのポイントは、"比較は、食べるために早朝に、フライドポテトのケーキはお勧めしませんあまりにオイリー! "初めては最近外ほとんどすべての食事は解決する、ローリングドラマであることが朝から晩まで、ドラマのヒロインを務めた。 [url=http://miumiushop.shin-gen.jp/]MiuMiu 店舗[/url] <a href="http://miumiushop.shin-gen.jp/" title="MiuMiu 店舗">MiuMiu 店舗</a>
by MiuMiu 店舗 (2013-05-07 19:52) 

コーチ バッグ

5.72億ドル、8%増のグレーターチャイナ地域でナイキの最初の四半期の売上高は、成長率は前年同期よりも低くなっています。 [url=http://coachoutletonline03.webnode.jp/]コーチ バッグ[/url] <a href="http://coachoutletonline03.webnode.jp/" title="コーチ バッグ">コーチ バッグ</a>
by コーチ バッグ (2013-05-07 19:52) 

コーチ バッグ

9月30日中秋の日、マーケティングセンターサイトファッション3DドローマグカップDIY、創造的なフラワーアレンジメントDIY、アートキャンドルDIYと秋の果物、ペストリー、アイスクリームやその他の食べる飲む楽しい活動で表示されますが、フィールドで同時に実施される。 [url=http://cheapcoachsale7.webnode.jp/]コーチ バッグ[/url] <a href="http://cheapcoachsale7.webnode.jp/" title="コーチ バッグ">コーチ バッグ</a>
by コーチ バッグ (2013-05-07 19:52) 

コーチ バッグ 新作

それはヨーロッパのJianlouで何トラップに来るJIタオは、彼は英国の新しく設立されたオークションハウスのいくつか、基本的に偽物であるいくつかの中国のオークションハウスの設立の図示カタログので、バイヤーを見たと言ったでしょう欧州はこの分野で勢いを上昇中国の骨董品を購入する場合より多くのトラップとなりますので、特に注意が必要です。 [url=http://coachbagssale96.webnode.jp/]コーチ バッグ 新作[/url] <a href="http://coachbagssale96.webnode.jp/" title="コーチ バッグ 新作">コーチ バッグ 新作</a>
by コーチ バッグ 新作 (2013-05-07 19:52) 

ティファニー ブレスレット

次のページはじめに:最も効果的なフェイスリフト単一の製品の推薦、見苦しい消え肉質や目に見えない、妊婦、およびMMの広い顔ですべての問題を抱えた、ああ、離れて行かないで!
by ティファニー ブレスレット (2013-07-25 13:24) 

ミュウミュウ 公式

ジフテリア彼は、異なる材料の積層服で服を着る[図]を示しています
by ミュウミュウ 公式 (2013-07-25 13:25) 

ミュウミュウ 財布

ヒョウのスカートプラスコートはできqingshunvに飛んだ、また均一な要素としてドリスヴァンノッテンのように追加することができます。
by ミュウミュウ 財布 (2013-07-25 13:25) 

エルメス ブレスレット

"Hongzhaoセットがコメントしています。
by エルメス ブレスレット (2013-07-25 13:25) 

セリーヌ バッグ

もちろん、不本意ながら "共有"があります。
by セリーヌ バッグ (2013-07-25 13:26) 

&#12463;&#12525;&#12456; &#12496;&#12483;&#12464;

この暖かい初夏、私の喜びを飾るカラフルな甘いお菓子袋。
by &#12463;&#12525;&#12456; &#12496;&#12483;&#12464; (2013-07-27 17:09) 

ニューバランス シューズ

バッグのデザインのプロファイルの形状は、エッジは、それが "重い"という言葉は、このコンポーネントと一致している、ロックスタイルのリベットを持っています!グレーのニットのロングコートは、重いバッグ機能はより顕著に表示され、柔らかなニットでタフなスタイルは、よりスタイリッシュです!愛美しい編集で路上でバーストコートでヘビーデューティークラッチ爆撃秋と冬には、複製、ソースを明記してください(Www.imeee.cn)記事アドレス:!http://fashion.imeee.cn/baobao/02031L04362013.html ニューバランス シューズ http://jpnewbalance.arita-co.jp/
by ニューバランス シューズ (2013-07-31 10:46) 

トリーバーチ バッグ 激安

ケイトスペード アウトレット
by トリーバーチ バッグ 激安 (2013-08-03 22:19) 

crocs 価格

chanluu
by crocs 価格 (2013-08-04 05:45) 

ヴィクトリアシークレット 水着

<a href="http://jp-hermes-shop.tumblr.com/">エルメス バッグ</a>品揃え豊富でhttp://jp-hermes-shop.tumblr.com/
by ヴィクトリアシークレット 水着 (2013-08-14 11:01) 

クロムハーツ リング

<a href="http://chromeheartstore.otake-keizai.jp/">クロムハーツ リング</a>お好み検索http://chromeheartstore.otake-keizai.jp/
by クロムハーツ リング (2013-08-14 11:02) 

婚約指輪 指輪

ブランド 人気
by 婚約指輪 指輪 (2013-09-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。