SSブログ

求む☆癒し [message]

キツ~……orz
最近、とっても疲れています。
昨日の外遊びに至っては、なんと7時間…!!
子供達の有り余る体力を消耗すべく、
でもまだ残暑も厳しいので、涼しい森の近くの神社や、山の方まで足を運び公園遊びを。

最近生活リズムを正そうと、頑張って早寝させているのだけど、
その分下の子のお昼寝の時間が激減して、
上の子に至っては完全にお昼寝してくれなくなって。

もうヘトヘトだぁ~~~

お昼寝してくれている間にネットで外の世界と触れ合うのが、
私のストレス解消であり楽しみだったのに、
今は全然その時間が持てず…。

夜は早く寝かしつけて、夫と映画を見たり、話したりして、
その時間だけが唯一のリラックスタイムなのだけど。


もう毎日クタクタで、
今日は疲れきってしまって。




でもでも、とっても楽しみな事も待ってます。
来週は友達カップルと一緒に、子連れでの初めてのお泊り旅行に行ってきます☆
キャンプをして、テントに泊まります☆★
その日を夢見て、あと一週間、風邪などひかさないように、なんとか乗り切ります…!

なーんて、その準備でもまた、忙しいのだ^_^;





は~…時間が欲しいーーー(ToT)


好きな音楽を聞いたり、夫に子供達を見てもらって整体に行かせてもらったりしているけど、
なかなか蓄積された疲れは癒されませんね。

最近下の子の抱っこ攻撃が頻発していて、ものすごい甘えっぷりを発揮しています。
上の子は我慢しているみたいで、下の子がお昼寝すると、
「ママ~、みーちゃんネンネしたから、抱っこして。 ぼくも抱っこしてほしかったんだぁ」って言ってきたりして(/_;)
パパが帰ってくると、パパのところに飛んで行ってベッタリだし、
寂しいのかなぁってキュンキュンしたりして。
下の子の機嫌をとりつつ、上の子のフォローも、もっとしっかりしてあげないとって。

下の子の自我が芽生えて、でも上の子もまだまだ幼くて…。
大変な時期は続きそうです。


そんなこんなで、しばらくブログはお休みしようかとも思ったのですが、
更新していない間もカウンターが動いていて、
たくさんの方が見に来て下さってるんだなぁ…なんてジィ~ンとしたりして、
しばらく、またまたコメント欄を閉じて、何かあればチョロっとだけでも更新していこうかな…。
パソコン開く時間もなかなか無いのだけど…出来るかな(/_;)



皆さんのところへ、ちっともブログ訪問出来ずにすみません。
暫くこんな調子になると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m



nice!(37) 
共通テーマ:育児

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。