SSブログ

ブログの移動先をお知らせします* [message]

garden2.jpg
ブログの移動にあたりまして、
一部の方々にメールフォームのエラーが生じたこと、
そして、このブログをBookmarkして頂いている方々からの沢山のご訪問があり、
今もこのブログのカウンターが動き続けていること、
それらの事がきっかけとなり、
もう一度、これから先の方向性など自分の中で色々と考えました。

メールフォームやコメント欄などから、メッセージを下った皆様、
メールを受け取って下さった皆様、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

このブログを見に来て下さっていた方々お1人お1人にも、
同じようにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。


移動先のURLを、こちらに載せさせて頂きたいと思います。
もしよろしければ、これからも見守って頂ければ幸いです。


私の中でもいろんな、複雑な思いがあり、
ここでのご報告の決断に至るまで、少し時間がかかってしまいました。
申し訳ありませんでした。


移動先のブログです。
http://cafeph.blog66.fc2.com/
+ all you need is love +






最後までお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからも、移動先のブログへお越しいただければ幸いです。


p-nuts




nice!(35)  コメント(56) 
共通テーマ:blog

fc2メールフォームのエラーについて。 [message]

サイドバーのfc2メールフォームですが、
毎日、問題なくメッセージを送って頂いている一方で、
「エラーになって送信できない」との
ご連絡を数件お寄せ頂きました。

こういったメールフォームって結構エラーになりやすいのか、
私も他の方のメールフォームから送信しようとして、
長文だったり、連続投稿を試みた際、読み込んでもらえなかった事が過去にありました。
だけど、もしかすると原因はそういった事だけではないのかもしれません。

仕方なくコメント欄にメールアドレスを記載して下さった方、
本当に申し訳ありませんでした。
(アドレスの記載部分は消させて頂きました)

もしかすると、この様にご連絡を下さった方の他にも、
実は送信できずに困られた方がいらっしゃるのでは…?と心配です。

fc2に問い合わせてみましたが、只今返信待ちの状態です。

どのような事が原因になっているのか…。
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。

fc2より返答が入りましたら、お知らせさせて頂きたいと思います。




ところで、

この一件により、ちょっと考えなおしてみました。

もう、移動先のブログのURLを、このブログ内で公開させて頂こうかと。



……。

まだ考えている段階ですが。



唯一の連絡方法がエラーとかって、あり得ないですよね!!
fc2さぁぁぁん、どうなってるの?(TдT)




ちょっとよく考えてみます。

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

その後のご報告と、お願い☆ [message]

garden2.jpg

今朝までにご連絡下さった方には、全ての返信が完了しました。

はじめましての方々からも、沢山のご連絡を頂き、約70名の方に、メールを送らせて頂きました。

慌ただしい作業になり、言葉足らずで失礼致しました。

万が一、私のミスやエラーなどで、お手元に返信が届いていない等ということがありましたら、

ご一報いただけます様、お願申し上げます。

皆様、お手数をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。


まだまだメッセージをお待ち致しております。

今回のことで、「はじめまして」とお声を掛けて下さった方とも知り合う事が出来ましたこと、

大変嬉しく思っています☆

もし宜しければ、ご連絡下さることを迷っておられる方も、

引き続き、お気軽にご連絡下さると嬉しいです☆


それから それから、

はじめましての方で、

ご自身のブログやHPをお持ちでいらっしゃる方は、

そちらのURLを教えて頂けると、

私も安心して、これから先、仲良くお付き合いさせて頂きやすいので、

もし宜しければ、そちらも一緒にご連絡頂けると助かります…♪



皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、

何卒、よろしくお願い申し上げます…☆



p-nuts



コメント(3) 
共通テーマ:blog

ご連絡状況 ご報告です [message]

皆様、温かいメッセージありがとうございました(TдT)

皆様お1人ずつに宛て、今のところコメント欄では本日の午前中まで、
メールフォームからのメッセージとソネブロのメッセージフォームからでは、本日午後3時までにご連絡下さった方まで、順番にURLを記載したものを送らせて頂きました。

万が一、それまでの間でご連絡下さった方で、まだ届いていないという事がありましたら、
再送させて頂きますので、ご一報下さいます様お願い申し上げます。


はじめましての方々からのメッセージも大変嬉しく、
このブログに興味を持って下さっていた方が、こんなにも沢山いて下さったという事に感謝の気持ちでいっぱいです。

左下サイドバーにあります[fc2メールフォーム]からメッセージを送って下さると、
私以外にはメッセージ内容もメールアドレスも公開になりませんので、
メールアドレスを記載下さる場合には、
もし宜しければ、コメント欄よりも、そちらからメッセージを送って頂けると安心かもしれません。


それでは、また時間が出来ましたら、
引き続きご連絡させて頂きたいと思います。


皆様ありがとうございます!
よろしくお願い致します☆



コメント(8) 
共通テーマ:blog

ブログの引っ越し思案中 [message]

突然のことですが。


ブログの引っ越しを考えています。


なんやとーーー!



すみません…。



前々から考えていた事なのですが、

でも今も迷いに迷いながら思案中です。

どうしたものかと。


+続きを読む+


コメント(25) 
共通テーマ:blog

トホホの巻* [message]

yo-yo-514.jpg


昨夜 わたし寝言で、

「足りひんなるから やめて~~ 触らんといて~~
 キィィ~!みーちゃーん!キィィ~!」

と、怒っていたらしい(夫談)
全く覚えてないのだけど。
いったい何が足りなかったのやら。
もしや私の脳ミソではなかろうか?w


そりゃ疲れてるもんね。
2歳・3歳男児の育児中だものね。
ストレス溜まってるのかな?



ぼちぼち、頑張っていこー。




いつもこのブログを見に来て下さってありがとうございます。
皆さんのブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
コメント欄も、すっかり閉じっ放しでごめんなさい。

どうか、どうか、お許しを。


nice!(35) 
共通テーマ:育児

新年のご挨拶* [message]

nennga12.jpg

明けまして おめでとうございます☆

昨日は稲荷寿司を100個!と、のり巻き7本作りました。
夫の実家と私の実家と、おばぁちゃんの家にお裾分けする為に量産しましたーー


関西では稲荷寿司を『おいなりさん』と呼びます。
夫、このお稲荷さんが大好物で、私が作る稲荷寿司を、
"世界一美味い"と言ってくれるのはいいのですが、
半端じゃない量をペロッと!
作っても作っても作っても作っても、ペロッ!と食べてしまいます。


おいなりさん地獄……(゚Д゚ ;)!!
毎年、大晦日にはそんな文言が頭に浮かびますwww


昨日は大量のお料理づくりにヘロヘロになってしまいましたが、
今朝は お雑煮をおかわりして元気モリモリであります♪
夫は、お雑煮の後のデザートに、お稲荷さんを20個食べましたw


ということで、いよいよ2009年の幕開けです。
皆様に幸多き、素晴らしい一年になります様に…!
今年もよろしくお願い致します(ノ´∀`*)

nennga02.jpgnennga03.jpg



タグ:新年 お正月
nice!(43) 
共通テーマ:blog

よいお年を☆ [message]

tyou03.jpg
今年も残りわずかですね、
早いなぁ。


今年は濃い一年を過ごすことが出来ました。


いい事ばかりじゃないけど、
来年も楽しく笑って過ごせますように♪
魔の二歳児との格闘、頑張ります (。・x・)ゝ



皆様も、よいお年をーー♪♪


nice!(33) 
共通テーマ:blog

求む☆癒し [message]

キツ~……orz
最近、とっても疲れています。
昨日の外遊びに至っては、なんと7時間…!!
子供達の有り余る体力を消耗すべく、
でもまだ残暑も厳しいので、涼しい森の近くの神社や、山の方まで足を運び公園遊びを。

最近生活リズムを正そうと、頑張って早寝させているのだけど、
その分下の子のお昼寝の時間が激減して、
上の子に至っては完全にお昼寝してくれなくなって。

もうヘトヘトだぁ~~~

お昼寝してくれている間にネットで外の世界と触れ合うのが、
私のストレス解消であり楽しみだったのに、
今は全然その時間が持てず…。

夜は早く寝かしつけて、夫と映画を見たり、話したりして、
その時間だけが唯一のリラックスタイムなのだけど。


もう毎日クタクタで、
今日は疲れきってしまって。




でもでも、とっても楽しみな事も待ってます。
来週は友達カップルと一緒に、子連れでの初めてのお泊り旅行に行ってきます☆
キャンプをして、テントに泊まります☆★
その日を夢見て、あと一週間、風邪などひかさないように、なんとか乗り切ります…!

なーんて、その準備でもまた、忙しいのだ^_^;





は~…時間が欲しいーーー(ToT)


好きな音楽を聞いたり、夫に子供達を見てもらって整体に行かせてもらったりしているけど、
なかなか蓄積された疲れは癒されませんね。

最近下の子の抱っこ攻撃が頻発していて、ものすごい甘えっぷりを発揮しています。
上の子は我慢しているみたいで、下の子がお昼寝すると、
「ママ~、みーちゃんネンネしたから、抱っこして。 ぼくも抱っこしてほしかったんだぁ」って言ってきたりして(/_;)
パパが帰ってくると、パパのところに飛んで行ってベッタリだし、
寂しいのかなぁってキュンキュンしたりして。
下の子の機嫌をとりつつ、上の子のフォローも、もっとしっかりしてあげないとって。

下の子の自我が芽生えて、でも上の子もまだまだ幼くて…。
大変な時期は続きそうです。


そんなこんなで、しばらくブログはお休みしようかとも思ったのですが、
更新していない間もカウンターが動いていて、
たくさんの方が見に来て下さってるんだなぁ…なんてジィ~ンとしたりして、
しばらく、またまたコメント欄を閉じて、何かあればチョロっとだけでも更新していこうかな…。
パソコン開く時間もなかなか無いのだけど…出来るかな(/_;)



皆さんのところへ、ちっともブログ訪問出来ずにすみません。
暫くこんな調子になると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m



nice!(37) 
共通テーマ:育児

カウプレについて [message]

みなさん、嬉しいコメントをたくさん寄せて下さり、ありがとうございます(ノ´∀`*)

 

前回記事で告知してみたカウプレの件なのですが、

300nice!を踏まれた方にどうかな?と軽く考えていましたが、よく考えてみたら、So-netブログ以外のブロガーの方って、nice!ボタンが押せないんですよね^^;

So-net以外のお友達もたくさん遊びに来て下さってるので、nice!でのカウントはやめる事にしますm(__)m

頑張ってカウンターをつけてみましたので、キリ番を踏まれた方へプレゼントさせて頂こうかと・・・。

もしくは、プレゼント希望の方の募集をかけて、抽選で、お送りしてもいいかな?

ん~。 ちょっと考えてみます^^

どちらにしても、まだ先になるかと・・・

とりあえず、nice!はヤメって事で・・・ ややこしくてスミマセン

また何か考え付いたらご報告致しますっ

 

 

・・・と、もう夜中になってしまったので、お1人づつのコメントのお返事は また次回にさせて頂きたいと思います

重ねてお詫びを~ m(__)m

 

うぅ~ネム~ッ 

のび太クンの様に3秒で寝れそうw

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。