SSブログ

結婚記念日+photo* [nikon D40]

昨日は私と夫の結婚記念日でした。
2人が初めて出会った日でもあります。
9年前に出会い、4年前に結婚した私たち。
もう10年目に突入なのかー…どうりで、歳をとったなぁ^^;



02 花束.jpg
花束をもらいました。好きな色だぁ♪



02 パパへのプレゼント.jpg
私からは、これを。
最近、ゴルフの練習を始めたパパへ、
ゴルフクラブのカバーをハンドメイド☆
余り布で作ったので、材料費はゼロ( ´艸`)

それと、子供達とお絵かきをしてシールを貼り、手紙と一緒に渡しました。




02 結婚記念日.jpg
載せるほどでもないけれど、料理^^;
メニューは、
・ニンニクと赤唐辛子のペペロンチーノ 私の18番です
・パセリとバジルときざみ生姜を衣に混ぜた唐揚げ&サラダ
・カボチャ入りホットケーキをクッキー型で型抜きしたお菓子
チビ達がいると、料理にはゆっくり時間を掛けていられないので、
この子たちが大きくなったら、ゆっくり勉強したいなぁ…。




その日の子供達。
02 チュウ.jpg
私たち夫婦以上にラブラブです( ´艸`)



02 さくらんぼの種.jpg
さくたんぼを食べた跡…
犯人はあっちゃん。
なぜ分ける?





02 カメラマン.jpg
写真を撮るのが好きみたい。
あー…私の子だ。






今日はちびっ子の集まりで、七夕飾りを作ってきました。
みーちゃんが途中で眠くなってしまって大泣きで大変でした^^;



03 電池切れ.jpg
帰ってご飯を食べて、電池切れした様子。
口にオモチャをくわえたまま。



03 プチトマト.jpg
庭のプチトマト、初収穫☆
すべてあっちゃんの胃袋へ消えてしまった為、気になる味は不明。
本人曰く、「あっちゃんがとった あかいとまと おいちかったから もっとほしいよ~」
「みどりいろのん まだとったらあかんのん いやぁ!」 との事^^





nice!(42) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。