SSブログ

☆ 3歳のBirthday ☆ [nikon D40]

前回の記事にコメントありがとうございました☆
優しい上の子には、私は随分甘えてしまってるなぁなんて反省する日々ですが、
息子達と一緒に、一歩一歩、日々楽しく過ごしていければなぁと思います。
これからも頼りにしていますぞ、我が家のヤンチャなキング!


さて、そんなお兄ちゃん、
本日3歳のお誕生日を迎えました。

3年前の今頃は、わたし分娩室でヒィヒィ言っていました。
うー思い出しただけでも足がすくむ(>_<)


生まれた時、息子の手首はパパの親指ほどの太さでした。
その子がこんなに大きくなって、
倒れてしまいそうな程の勢いで走ってきて、
「 ママ だ~いすき♪ 」と抱きついてくれる様になりました。

3年間は、あっという間でした。

子供は生まれて3年の間に一生分の親孝行をする、なんて言いますよね。
本当に手が掛かって大変な怒涛の3年間だったけど、
わたし、本当に幸せでした。

この子にとっても、どうか幸せいっぱいの3年間でありました様に、と願いつつ……☆

Happy Birthday To You ♪♪


(今日はパパの帰りが遅くなるという事なので、1日早く、昨日家族でささやかなパーティーをしました。)




23.jpg
今年はイチゴではなく、あっちゃんの好きなチェリーを乗せてみました。
パパが急きょ早く帰れる事になり、それに合わせて急いで作ったので、かなり適当な出来栄え^^;
…いえ、それは言い訳です^^;
写真右下は、忍び寄る下の子の魔の手w





23 ケーキをふ~っ2.jpg
願い事をする間もなく、一撃でふ~っと吹き消されたため、再度ロウソクに灯をともして撮影^^;






何の事か分かっていないと思うけれど、「あっちゃん3しゃいに なったの♪」と言って喜んでいました(*^_^*)
お腹一杯ケーキを食べ終わった後、「あっちゃん、ケーキ嬉しかった?」と聞いたら、
少し考えた後、「あっちゃん、ケーキ まだ うれしいよ」って(*´ェ`*)
あっちゃん、いつまでも喜んでくれていました。



可愛いあっちゃん、
お母さんのところに生まれてきてくれて、ありがとう…☆
これからも どうぞヨロシクネ☆


nice!(32) 
共通テーマ:育児

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。