SSブログ

* 雑誌の取材がありました [room & インテリア]

昨日は我が家に、雑誌社のエディターさんとフォトグラファーさんが
来月発売になる雑誌の撮影と取材に来られました。


とても貴重な体験が出来ました☆
ブログをしていると、時にはこんな事もあるんですね\(◎o◎)/!


お2人とも、とても気さくな優しい方で、子供達も大喜びではしゃいでいたし、
私も、緊張したらどうしよう~と心配していたけれど、とてもリラックスできました。
とはいっても、なかなか上手くお話出来ず、実はやっぱり緊張していたのかも(´∀`)
なんせ田舎者なので、ドキドキですたw


お2人は、「あっちゃん お誕生日おめでとう♪」と、プレゼントまで用意して下さって、
たくさん遊んで下さって、最後には「おっちゃんたち、かえっちゃった… 」と、あっちゃんが寂しがったほど。
とっても楽しかったです(*´ェ`*)



25 取材.jpg
うぅ… うちの息子が、カメラマンさんの大事な機材を触りまくって…ごめんなさいっ!(>_<)
あぁでも本当は、実は息子より私の方が興味津々でした( ´艸`)



普段、うちでは写真を撮るのは私の役目なので、私が写っている写真って全然無いんです。
アルバムを見ても、子供達と夫ばかり・・・w
自分も子供達と一緒に写っている写真が欲しいなぁと思っていました。
だから、カメラを向けてもらえた事、すごく嬉しかったです(*´ェ`*)
しかもプロのカメラマンさんだもの! もっは~♪♪ もっは~♪♪ 楽しみですっ♪♪



それから、なんというか、普段専業主婦をしていると、ブログ以外の日常の場面で、
誰かに褒められるという事が、そんなに無いのだけど、
お2人とも取材のプロなだけあって、色々とお褒めの言葉をかけて下さって、
お世辞とは知りつつも、とっても嬉しかったです(ノ´∀`*)
子守役で来てもらっていた母が、一緒になって「この子は努力する子なんですよ」とか言い出したのは、
かなりアイタタ!で恥ずかしかったけど…!w
普段自慢できる事の無い娘なので、こんな時くらいしか無いかな…、と親孝行のつもりで口出しせず、言わせてあげましたw
でも、幸せでした、本当に。
ありがと…☆



雑誌が出来上がったら送って下さるとの事なので、その時にはまた、
ブログでご報告させて頂きますネ☆


たぶん一生に一度の、貴重な体験。
きっとずっと忘れません^^
雑誌社のお2人には、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!
nice!(33) 
共通テーマ:育児

nice! 33

☆ 3歳のBirthday ☆ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。