SSブログ

カウプレについて [message]

みなさん、嬉しいコメントをたくさん寄せて下さり、ありがとうございます(ノ´∀`*)

 

前回記事で告知してみたカウプレの件なのですが、

300nice!を踏まれた方にどうかな?と軽く考えていましたが、よく考えてみたら、So-netブログ以外のブロガーの方って、nice!ボタンが押せないんですよね^^;

So-net以外のお友達もたくさん遊びに来て下さってるので、nice!でのカウントはやめる事にしますm(__)m

頑張ってカウンターをつけてみましたので、キリ番を踏まれた方へプレゼントさせて頂こうかと・・・。

もしくは、プレゼント希望の方の募集をかけて、抽選で、お送りしてもいいかな?

ん~。 ちょっと考えてみます^^

どちらにしても、まだ先になるかと・・・

とりあえず、nice!はヤメって事で・・・ ややこしくてスミマセン

また何か考え付いたらご報告致しますっ

 

 

・・・と、もう夜中になってしまったので、お1人づつのコメントのお返事は また次回にさせて頂きたいと思います

重ねてお詫びを~ m(__)m

 

うぅ~ネム~ッ 

のび太クンの様に3秒で寝れそうw

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

こんばんは(^-^)
どんな形でもその心意気が素敵☆
特技のある方って素敵ですわぁ(^∀^*)♪
また、告知があるの今か今かと楽しみにしてます^^
3秒睡眠得意だよ♪・・・あ!!これも特技かな^^;
by (2007-11-01 21:42) 

p-nuts

☆コメントありがとうございます☆

>豆春さん☆
おぉ~のび太友達、発見~☆
これぞ立派な特技ですよねっw
プレゼントの件、ややこしいこと言ってごめんなさい~(^∧^)
気長に待ってやって下さいまし~!


>Cocoa母ちゃんさん☆
nice!ありがとうございます☆
by p-nuts (2007-11-02 10:43) 

ぽんぽこぽん

わぁい♪♪
カウプレ楽しみ~♪
頑張って切り番踏むぞー!(^0^)ノ
by ぽんぽこぽん (2007-11-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。