SSブログ

穏やかな日々* [nikon D40]

私はもう元気だけど、子供達がまだ完全復活とはいかず、
お天気がよくても なかなか外遊びが出来ずにいます。


20 レゴトレイン.jpg
お家遊びでは、相も変わらずレゴブロックのトレインに夢中。
「あっちゃんがいるかぎり このよに あくは さかえない!」とかなんとか、
決めゼリフをキメつつ。




20 机で眠る.jpg
電池切れ。まさかの机の上。
まだ遊んでいたいから寝たくないのに眠くなってきてしまい、
ついにここにて負けてしまった様子。




私は、昼間も隙を見計らっては、ちょこちょことミシンを動かしてみたり。
いつも夜中にしかミシンって触らなかったから、日射しの射す部屋でカタカタとするのは気持ちよくって。
でも殆どは夜中作業なので、寝不足気味になりつつ、ハンドメイドを大量生産~。
今回は大人物のチュニックやワンピース、カーデなども作ったのです。
まだ写真を撮ってないので、また今度upします♪



nice!(40) 
共通テーマ:育児

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。