SSブログ

お花見* PIE Nikon×女子カメラ「カメラつれてこ」掲載* [nikon D40]

04 桜.jpg
京都の友達と、お花見に行ってきました。



04 アスレチックでエヘヘ.jpg
花よりアスレチックな息子。



04 ばぁ~!.jpg
息子、この場所が気に入ったらしく、しばらく潜んでました。



04 穴から.jpg
隠し撮りされているとも知らず 夢中で遊ぶお兄ちゃん。


彼女とは久しぶりの再会で…♪
楽しかった~~。
夜になって お別れの時間になると、寂しくて息子が泣き出しました。
いっぱい遊んでもらって、ものすごく可愛がってもらったもんね^^



そしてそして、昨日はお友達のアズサしゃんから、
こげなプレゼントが届きました!

04 アズサしゃんから.jpg
私の撮った写真が載ったPIEのパンフ、イベント時に会場で配布されていたコレをゲットしてくれようと、
旦那さまのMINIPOROさんと、会場に出向いて下さったのです(涙

それに、誕生日プレゼントにと、アズサしゃんお手製のバッグやブローチがぁぁ~
あとハンドメイド用に、ボタンやワッペンがー(TдT) アリガトウ

可愛いすぎる~
嬉しすぎる~~~
本当に感激でした(涙涙涙
ありがとうーっ!!


04 女子カメラ×ニコン.jpg
載っていたのは、去年の夏に撮った花火の写真でした。
あれれ?
セクシー水着写真のはずが?w
だけど、パパさんが誌面初登場になったので、ちょっと嬉しかったです(*´ェ‘*)
女子カメラにいつも掲載されている 憧れの女子の方々と同じ誌面に掲載して頂けて、
大変光栄でありました。(小さくだけんども!w)


夢空しゃんも東京の旅をされていて、PIEにも立ち寄って下さり、
私の写真を探して下さいました。
本当にありがとうございました!

がぁこしゃんもPIEに行かれたということで、メールを下さいました。
ありがとうございました(*´ェ‘*)


ブログを通じて、こんなにステキなお友達が出来たことに感謝しています☆
みなさん、本当にありがとうございました☆☆☆




nice!(32)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 17

お茶屋

ホントいい表情ですね♪
お見事でっす☆
by お茶屋 (2009-04-04 15:50) 

がぁこ

ほわほわの桜が綺麗~~(人´ω`*)
んでも、さすがおにょこのこ~~花よりアスレチックなのね、、むふふw
あ、、2ページめ、7番p-sutしゃん(笑)
夜の写真これだけだったからかえって目立ってたよー( ̄ー ̄)ニヤリッ
パパさんと息子ちゃんのシルエットが花火の明るさの中すごく綺麗だよね~☆(^-^*)
わしのPIEの方はもちっと待たれねぇ~~(TωT)
by がぁこ (2009-04-04 18:45) 

MINIPOLO

どうやらアズサはこの冊子ゲットが一番の目的だったみたいです^^
by MINIPOLO (2009-04-04 18:58) 

choku

お花見楽しめたようで良かったですね♪

それからお友達からのプレゼントも素敵!
小冊子もゲットしてきてくれたんですねぇ~
いいなぁー♪
私も本当に掲載されているのか、気になっております^^;
この小冊子なのだろうか・・・
はたまたボツになったかなぁとか☆

by choku (2009-04-04 20:52) 

アズサ

ウヘヘ(*´A`*)
自分の事のように嬉しかったので、頑張っちゃったよぉ~。
改めて花火の記事を見てみたら、ワタスのコメントがしょうもなさ過ぎて
ちょっと泣きそうになってしまいました。
あれから、少しは成長出来たのでしょうか。自分。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.
by アズサ (2009-04-04 21:03) 

夢空

アズサさんは、しっかりされているから、ちゃーんとゲットされて・・・。
私は、ウロウロウロウロキョロキョロして^^;
でも、あたいもなんだかんだあったけど、ゲットできて嬉しかったよ~♪
ほんと、自分のことのように嬉しいよね~(*^。^*)
リンクOKですからねん☆

by 夢空 (2009-04-04 21:20) 

うさこ

桜、春満開って感じできれいですね。
毎年桜を見るとワクワクします♪
暖かくなると外で遊ぶのも楽しいですよね。
元気いっぱいのお子さん達のノビノビとした様子が
本当に楽しそう~☆

by うさこ (2009-04-04 21:38) 

sasasa

桜、なんだかほのぼのしますね(^_^)
このパンフに写真が掲載さんれているのですね。
by sasasa (2009-04-04 21:42) 

みちる

ほんと ほんわかなフォトと
とっても 幸せそうに笑うお兄ちゃんの笑顔に
いつも あったかい気持ちになります(=^▽^=)
by みちる (2009-04-04 22:08) 

かじゅママ

無邪気な笑顔、癒されます~~。^^
お友達のプレゼント、ニットのバックに目が釘付けです。
か~~~わ~~~い~~~~!!
私もバックを編んでみたくなりました。
まだ一度も編んだこと無いんですけどね。(笑)

by かじゅママ (2009-04-04 23:36) 

さくらこうき

みーちゃん、楽しそうですね♪
あっちゃんは真剣すぎます。(笑)
ステキなお友達からの
ステキなプレゼント。
幸せぇ~が伝わってきましたょ。
by さくらこうき (2009-04-05 00:47) 

mocotan

とってもいい表情^^! 笑い声が聞こえてきそうです。
お友達からのプレゼント、p-nutsさんの雰囲気だなぁ~と勝手に想像してます^^
by mocotan (2009-04-05 01:55) 

momoichigo

子供の自然な表情、癒されます。
関東に住んでいると、京都でお花見って憧れだったりします。
by momoichigo (2009-04-05 14:10) 

しましま

桜とっても綺麗~
笑顔も桜同様、満開ですね^^
可愛すぎます!!
by しましま (2009-04-06 06:57) 

p-nuts

☆コメントありがとうございました☆

> お茶屋 しゃん☆
ありがとうございます^^


>がぁこ しゃん☆
見つけてくれてありがとー^^
あと、リンクもありがとでした☆
花火の写真って難しくて、この時かなりの枚数を撮った記憶が…(´ヘ`;)
下手な鉄砲、数撃て作戦…で、写真の整理が面倒になるという。
トホホのホ


> MINIPOLO しゃん☆
アズサしゃんとMINIPOLOさんの優しいお心遣い、
本当にうれしかったです(涙
私なんぞの為にご足労を…ありがとうございました…!


> choku しゃん☆
chokuしゃんのPIE写真は、また別の冊子に
載っていたのかもしれないですね、
カメラ屋さんにも並ぶ冊子に~と、メールには書いてあったし…。
私の載った写真も、メールで連絡が来てたのとは、
また別のがこれに載ってたから、
他にも冊子が存在するのかも・・・?
謎ですねぇ(;´∀`)


> アズサ しゃん☆
花火の時のコメント、今見てまた笑わせてもらいますたwww
アズサしゃんからの そういうコメント読むたびに、
この人に一生付いていこうと、グッと拳を握り締める私は変態でしょうか。
それはさておき、本当にありがとでした、アズサしゃま~~~っ!☆
パパさんも喜んでました(*´ェ‘*)
関西方面のイベントで、私でお役に立てることがあれば、
またいつでもお声をかけて下されまし!
アズサしゃん、MINIPOROしゃんの為ならエンヤコ~ラ~♪♪


> 夢空 しゃん☆
そんな風に探しに行って下さったリ、
自分の事のように・・・なんて言って下さったリ、
そんな素敵な夢空さんと知り合えた自分、
本当に幸せ者です(涙
ありがとうございましたーーー ・゚・(つД`)・゚・


> うさこ しゃん☆
桜はほんと、幸せ気分になれますよね♪
散った後の、下に落ちてる桜も大好きです。
次は散った花のお花見を楽しみにしています^^


> sasasa しゃん☆
掲載予定だったムスコの水着写真はいずこへ…?w
この冊子はイベント時だけの配布だったのかなぁ。
なんだか謎ばかりが残っています^^;


> みちる しゃん☆
ありがとうございます^^
子供が笑ってる時だけは癒されますね


> かじゅママ しゃん☆
このバッグかわいいですよね~っっ(*´д`*)
私は編み物ぜんぜんなので、
こんなの作れるなんて、夢のまた夢だけど、
かじゅママしゃんなら、きっと出来ちゃうんだろうな♪
かじゅき君とお揃いで持たれても可愛いだろうな~♪♪


> さくらこうき しゃん☆
上の子、遊び方がマニアックなのです(;´∀`)
年頃になって、どんな部活に入るか、夫と想像してみたら、
「こいつは きっと運動部とかではなくて……うーーーん…。将棋部。」という結論に落ち着きました。
アズサさんからもプレゼント、ほんと幸せいっぱいな気持ちにさせてもらっとります♪


> mocotan しゃん☆
私の雰囲気ですか?
わほ~い!嬉しい(*´ェ‘*)
ほんとに幸せいっぱいなプレゼントでした


> momoichigo しゃん☆
京都だと京都市動物園の近くに桜並木があるので、
そこに行ったりします。
でも人が多くて…とほほ


> しましま しゃん☆
またまた、コメントの表現がお上手ですね、
笑顔が満開!
しましまさんってば、さすがだ~(*´ェ‘*)
ありがとうございます♪


☆皆さま、nice!ありがとうございました☆

by p-nuts (2009-04-06 16:18) 

NOBODY

久しぶりに遊びに来ました。
お子さんの素な表情をいつも感心して拝見させてもらってます。
スナップは楽しいですね。撮るほうも見るほうも・・・。
コメント欄がクローズされてたのでこちらに書き込ませてもらいました。
by NOBODY (2009-04-07 10:33) 

p-nuts

☆コメントありがとうございました☆

>NOBODYさん☆
ご無沙汰しておりました。
気が付けばスナップばかり撮っています。
昨日、「カメラ~ カメラ~ カメラばっかり~」と、
ミュージカル調に息子に歌われてしまいましたw


by p-nuts (2009-04-08 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。