SSブログ

子供たちと苺パフェ* 簡単手作りスイーツphoto* [nikon D40]

昨日の記事の続きなので、今回も みーちゃん おしり丸出し~。

24 いちごパフェ コラージュ.jpg
3時のおやつ。
即席いちごパフェを作ったら、
「ママだいすきー!」と モテモテになれましたw
息子はイチゴ大好きなので、これさえ与えておけばご機嫌(σ´)Д(`)σ

この苺模様のガラスの器は、私が子供のころ使っていたもの。
お気に入りだったので、お嫁入りの時に実家から貰ってきました。
親子2代で愛用中♪


24 パフェたべる.jpg
おしり プリリン♪


24 パフェたべる2.jpg
ギャース!!


*photo* Nikon D40*


nice!(40)  コメント(19) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 19

しましま

いちごパフェ、とっても可愛い&美味しそう!!
私にも作ってください^^
p-nutsさんのますますのファンになること間違いなしです☆

みーちゃんのぷりぷりお尻が可愛すぎるぅ~~
by しましま (2009-02-26 08:32) 

ことほぎ

かわえぇ~(>v<*)ノシ
いちごパフェとレース編みコースター?
とランチョンマットと~おしりプリリン~と♡
おいしい雄たけびぜ~んぶかわいぃ~@v@ノ
by ことほぎ (2009-02-26 09:50) 

お茶屋

これまたおいしそーーーですね(いちごパフェの方)♪
by お茶屋 (2009-02-26 13:25) 

がぁこ

あっ(σ゚д゚)
ほんとだぁぁイチゴちゃんの絵があるよぉ~
即席パフェもおいしそう♥
小さい頃、かすてぇらー下に敷いたのよく作ってもらったの思い出しちゃったw
むちむちのおちりもかわええ♪(σ´Д`)σ

by がぁこ (2009-02-26 19:05) 

mocotan

わ~^^* イチゴ柄♪ 可愛い~!
親子2代で使えるっていいですね!
ぷりりんお尻のみーちゃん・喜びのおたけびっ^^☆
by mocotan (2009-02-26 21:08) 

かじゅママ

ハァハァ(*´д`)ハァハァ
おばちゃんはそのプリケツが食べたい・・・。(笑)
あまりに美味しくて吠えちゃったのかな?みーちゃん♪
イチゴの柄の器とっても可愛いですね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

by かじゅママ (2009-02-26 21:33) 

sasasa

この苺パフェ、おいしそう!!
苺の絵が入っている器もなかなかいいですね。
みーちゃん、おしり丸出し・・・(^_^;)
by sasasa (2009-02-26 21:45) 

ぼん

可愛すぎますーっ(*≧ω≦*)
苺のパフェも器もめちゃくちゃ可愛いっ。
ぷりりんオシリもたまりませんっ!

ウチの息子も苺大好きなんですよぉ。
食べが悪い日でも苺ならバクバク食べます・・・。
私も結婚式のコンセプトを苺にしちゃったぐらいの苺好きなんですけどね(笑)
by ぼん (2009-02-26 21:46) 

豆春

いちごもぷるん、おちりもぷるるん(笑)
前記事も読ませていただきましたが・・・かわいすぎるよww
ガラスの器かわいい(*´ー`*)
長く使えるっていいですよね、これからも大活躍かな^^


by 豆春 (2009-02-27 07:15) 

ふわり

いちごパフェ美味しそう~♪
うちの子も大好きだから作ってあげようかな(^-^)
いつも手抜きでそのまま食べさせちゃってます。
練乳好きで困ります。。。
by ふわり (2009-02-27 07:46) 

p-nuts

コメントありがとうございました♪


>しましま ちん☆
パフェって盛るだけだから、簡単に作れていいですね^^
温かかったので、久しぶりに作ってみました。
息子達喜んでくれたのはいいけれど、
夫と私の分の苺を残しておいたのに、
それもキッチリ食べられてしまいました(TдT)


> ことほぎ ちん☆
ありがとですー^^
お気に入りのリバティのハンカチを敷いてみました♪
お気に入りすぎて、ハンカチとして使ったことが
まだありませんw


> お茶屋 ちん☆
お尻もなかなか美味しいですw


> がぁこ ちん☆
カステ~ラ、パフェに入れたら美味しそー♪
でも、この家の中で一番パフェが好きなのは
夫だったりしますΣ(・Д・ノ)ノ


> mocotan ちん☆
せっかくの思い出の器なので、
割らない様に気を付けて大事にしなくては…!
でも、そういうのに限って、欠けさせたり割ったりしてしまいます^^;


> かじゅママ ちん☆
テンションが上がると奇声をあげてハッスルしてしまう息子…
ノーパンのその姿は、まさに獣そのものでありますwww
でも、子供のお尻ってほんまに可愛い~(*´д`*)ハァハァ 


> sasasa ちん☆
食器棚に、この苺の器を見つける度に、
「いちご~いちご~~~~」と要求してくる息子です(;゚д゚)


> ぼん ちん☆
結婚式のコンセプトを苺にされたなんて、
これはもう、根っからのイチゴファンでいらっしゃいますね!♪
ベリー系って、どれも可愛くて美味しくて栄養もあって、
素晴らしい◎ですよね^^
摘みに行きたいです~


> 豆春 ちん☆
息子達が大人になる頃には、
おばちゃんになった私が1人、この器で苺を食べている事でしょうw
台所の隅でwww


> ふわりちん☆
練乳好き、うちの夫もです( ´艸`)
私は子供のころ、ミルクと砂糖をかけてもらってました。
懐かしい~!
イチゴって他のフルーツに比べて、ゴミもあんまり出ないし
食べやすいからいいですよね♪
大好物です(∴◎∀◎∴)


☆皆さま、nice!ありがとうございました☆




by p-nuts (2009-02-27 10:57) 

アイ

pさん、この器ウチの実家にもある~~~!!
形がちょっと違うけど、まさにこのいちご柄。
たしか今も食器棚にあるはず。。見てみよう!!
みーちゃん、オシリ寒くないかな(笑)

おおっ!NHKです、見ました?
HPも見てみました。スィーツおいしそう。。
ウチのアパート本当にオンボロで…壊れそうですよ(泣)同級生。。
pさんちは先輩なのですね(笑)
by アイ (2009-02-27 12:17) 

usaki

みーちゃんのプリケツにnice!でございます☆
いちごの器、レトロかわいいですね^^

by usaki (2009-02-27 16:36) 

るなまり

イチゴのパフェかわいすぎる~~お店で出てくるのみたいです!!
うちももう少し大きくなったら作ってみようと思います~♪
モテモテになれるかな~(笑)
リフォームや模様替えでお部屋がまたまたかわいくなりましたね~
p-nutsさんは何でも出来て本当にすごいなぁと思います!!
by るなまり (2009-02-27 21:48) 

アズサ

私にも美味しいイチゴと、ぷりっぷりなオケツをくだちゃい(*´A`*)
by アズサ (2009-02-27 23:24) 

T/CSkyRunner

美味しそう(^^)♪春ですね〜〜。
苺、我家も親の口にはなかなか入りませ〜〜ん(^^;)
みーちゃんのnice!オシリ。今年も見られて幸せー☆


by T/CSkyRunner (2009-02-27 23:49) 

p-nuts

>アイ ちん☆
おぉ~!器、おそろですか(ノ´∀`*)
わーい、うれしいです
当時流行っていたのかもしれませんねw
あ、例の番組見ましたーっ
とってもステキな木造校舎、
録画出来たのが途中からだったのが残念なくらい
見入ってしまいました。
ご夫婦もとてもステキで、
展示室や工作室や、
広い敷地内にいーっぱいの「やりたいこと」が詰まっていて、
ほんとにステキな家、憧れますーーーっ


> usaki ちん☆
子供のころのものが、今となってはちょっとレトロで、
なんだか可愛いく思えます^^
もっと色々残しておけばよかったー


> るなまり ちん☆
そんな風に言って頂けて恐縮です(>_<)
理想には程遠いのですが、
ちょっとづつ頑張ろうと思っています…!
イチゴパフェ、モテモテ間違いなしです( ´艸`)プププ
ぜひぜひ♪


> アズサ ちん☆
イチゴは全部食べられてしまったもんで、
そいじゃオケツの方だけ宅急便で送っちゃう(σ´)Д(`)σ


> T/CSkyRunnerちん☆
暖かくなるにつれ、みーちゃんのオシリ写真が増えていきますww
これからも息子のプリケツをよろしくですw♪




by p-nuts (2009-02-28 11:21) 

Kajin

イチゴは子供の大好物ですよね~
ウチの下の子、最近、姉に貢ぐのが流行りらしいのですが、
イチゴだけは渡しません!
by Kajin (2009-02-28 21:00) 

p-nuts

>Kajinさん☆
貢ぐのが流行とは!
優しいんですね(*´ェ‘*)
でもイチゴだけは渡さない!
よほど大事なんですねw


by p-nuts (2009-03-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。