SSブログ

スマイルクッキー* [nikon D40]

16 わらうクッキーさん.jpg
ずいぶん前のだけど。
あっちゃんと作ったクッキー(*´д`*)
今日も「クッキーつくってクッキーつくって」と言うので焼いたのだけど、
忙しかったのでシンプルなプレーンのアイスボックスクッキーを作って、
いびつな四角にカットした お粗末なのをオーブンに並べてたら、
「これなに?あっちゃん、コレおもしろい…ププッ!ブハァ~ッ!」って
作れと言った張本人に爆笑された次第…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
つられて笑ってしまった私だったけど、
多分バカにされてましたw

よくよく考えてみれば、お腹の中に入ってた子供が出てきて、
私の作った物を見て笑ってる。
なんか不思議~。


悪魔の3歳児と、小悪魔の2歳児。
だけど小悪魔の方はひたすら可愛く、母のツボをダイレクトに突いてきます。


今朝、誰よりも先に起きたみーちゃんは、布団の中で1人歌ってました。
みーちゃんの歌う声で目が覚めて、目を開けた私。
みーちゃんは歌うのをやめて、「まま おあよう」と嬉しそう。
 まま、かぁわいいねぇ~
 まま、だぁ~い しゅき
 まま、いいこ ねぇ~
 まま、よしよし
と 頭をなでなで。

私にとっては、世界一可愛い目覚まし時計。
明日の朝も鳴らないかなぁ♪


今、夜中。
こんな風に子供が寝ている静かな時間に
彼らのことを思い出してる時って、ちょっと楽しい(*´ェ`*)
よしっ、明日も爆笑お粗末クッキー、作ってやろうw


nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 19

アズサ

わしの目覚ましは、携帯じゃぁ~~~(´)ε(` )
誰か私にも歌って起こしてくれないかしら。。。
誰かって、ポロさんしかいないわけですが、ポロさんのは結構ですw
by アズサ (2009-02-17 08:19) 

p-nuts

>アズサしゃん☆
あっ、じゃぁ私が~(σ´)Д(`)σ
朝から電話して「天城越え」歌っちゃろ

by p-nuts (2009-02-17 08:34) 

しましま

なんて可愛い目覚まし時計!
わが家にも欲しいなぁ~^^
p-nutsさんはお二人のお子様を育てながら
お菓子作りしたり、自分でリフォームしちゃったり、
時間の使い方がほんとにお上手ですね☆
どうやったらそんな風になれるのか伝授して戴きたいです!!
by しましま (2009-02-17 09:25) 

お茶屋

クッキーが、めちゃめちゃかわいいではありませんか^○^
by お茶屋 (2009-02-17 09:44) 

アズサ

ほれでは、お礼にさぶちゃんの「まつり」で起こしちゃるぅ~。
フンドシ祭りじゃ、わしょ~いヽ(#´)Д(`)ノ ヽ(#´)Д(`)ノ ヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2009-02-17 10:26) 

p-nuts

>しましまちん☆
何を仰いますやら!
しましまさんの方こそ、なんでも器用に
マメにされてて尊敬です。
うちは二人いるから、ある程度放っておいて
2人で勝手に遊ばせてるので、楽だったり…( ´艸`)ハハハ


>お茶屋ちん☆
昨日作ったのは、たしかに酷かったので
撮る気にもなれずw


>アズサちん☆
うほーーwww
それじゃオイラ、フンドシ姿で寝ておくね♪(σ´)Д(`)σ


by p-nuts (2009-02-17 12:08) 

usaki

そうそう、この小悪魔の時期って、
本当にかわいいですね
ちょっと舌足らずな言葉で何か言ってきたり、
行動もいちいちかわいかったりして。
思わずムギュー して息子に嫌がられています(笑

by usaki (2009-02-17 14:00) 

るなまり

みーちゃんのお歌かわいすぎます~♪
本当に幸せを感じる朝ですね~~ステキ!!
スマイルクッキー、かわいくておいしそう☆
どこがツボに入ったのか分かりませんが(笑)
明日も爆笑しながらクッキー食べるのかなぁ??
なんだか微笑ましい風景ですね♪
by るなまり (2009-02-17 20:21) 

choku

みーちゃんの目覚まし時計 かわいいですねぇ~
うちにも欲し~い!
なんだかホッコリしましたよ♪

うちは保育園がある日はだいたい泣いて起きてくるので
朝からブルーになるのです>へ<
どんだけ保育園嫌いなんじゃ!

スマイルクッキー ツボですわ!

by choku (2009-02-17 23:20) 

p-nuts

>usaki ちん☆
ほんと、小さい子の舌足らずな話し方、
可愛いですよね(*´д`*)
この子がやがて自分の身長を追い越す程大きくなって、
やがてはオッサンになるなんて、
信じられませんw


> るなまり ちん☆
寝起きの機嫌が良いと、
1日のスタートが気持ちよく迎えられますよね、
あと寝言言って笑ってたり…
やっぱり寝てるときが一番可愛いかも( ´艸`)
最近、魔の2歳児ぶりを発揮しているので、
起きている間は疲れます~(>_<)


> choku ちん☆
私のことを「かわいい」と言ってくれるのは息子だけですw
数年後には誰も言ってくれなくなるなんて、トホホ
私も小さい頃、幼稚園めちゃくちゃ嫌いでした!
今でもハッキリ覚えてます~。
家で大好きなお母さんと遊んでる方が安心できて楽しくて。
どこにも行きたくなかったw
スマイルクッキー、双子ちゃんと作ったら楽しさ2倍でしょうね(*´ェ`*)

by p-nuts (2009-02-18 08:43) 

かじゅママ

まー♪ なんて可愛いクッキー!!
これ、来月のホワイトデーに真似させて貰っちゃおうかな・・・(^m^ )
貰った方もつい笑顔になるようなこんなクッキーが良いな~♪
それにしてもみーちゃんの歌の目覚まし、可愛すぎー♡ ♡
こんなん聞いた日にゃ、一日ニヤケが止まりませんなww

by かじゅママ (2009-02-18 09:17) 

p-nuts

>かじゅママちん☆
ぜひぜひ♪
かじゅき君も一緒に顔作れるから、
いろんな表情のが出来て楽しいかも( ´艸`)
ホワイトデーのお返ししなくちゃですもんね、
かじゅき君~モテる男は辛いねw


by p-nuts (2009-02-20 07:58) 

モンクレール レディース

バック ランキング
モンクレール レディース http://www.forshoppingbasketballjp.biz/
by モンクレール レディース (2013-08-28 09:13) 

イルビゾンテ

二つ折り財布【メンズ 短財布】 札入れ カード 本牛革 紳士用 男性用財布 501財布
イルビゾンテ http://www.jplaureninbasiss.org/
by イルビゾンテ (2013-08-31 10:50) 

フットサル用品

マラソンシューズ
フットサル用品 http://www.shoessreplace.info/
by フットサル用品 (2013-09-07 10:45) 

ランニングシューズ ナイキ

メンズバック
ランニングシューズ ナイキ http://www.shoessreply.info/
by ランニングシューズ ナイキ (2013-09-07 10:46) 

suuntoコンパス

時計 パテックフィリップ suuntoコンパス http://www.umhdlh.com/
by suuntoコンパス (2013-09-17 18:20) 

ブーツ レディース

Hi there! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any recommendations?
ブーツ レディース http://www.valdivia.biz/レディース-japan-3.html
by ブーツ レディース (2013-10-13 15:08) 

バッグ ブランド

Wow! This blog looks exactly like my old one! It's on a entirely different subject but it has pretty much the same layout and design. Superb choice of colors!
バッグ ブランド http://www.kining.net/バッグ-japan-12.html
by バッグ ブランド (2013-10-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。