SSブログ

はだかんぼ photo* Nikon D40 [nikon D40]

20 ヌード ミニ.jpg
お風呂上がりに乱れる薄毛w

裸になる、
ただそれだけでウキウキな人。


20 おくすり ぬりぬり.jpg
「 いーたん、 かいぃ 」 
「 いーたん、じぬんで ぬいぬい しゅー 」 だそうです。
いーたん、 自分で お薬 ぬりぬり。

photo*nikon D40 + Sigma30mmf1.4


今日は朝からせっせとキッチン・リビングの模様替えを。
子供たちが、まだ言っても分からない赤ちゃんだった頃は、
危ない物、触って欲しくないものを、手の届かない高い位置に上げまくっていたけど、
それらがやっと少しずつ、下に降りてきています。
低い位置にあった収納棚が、結婚5年目にして ようやく本領を発揮…!

少しは片付いて いい気持ち♪

nice!(25) 
共通テーマ:育児

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。