SSブログ

ゆっくり時間 photo* vivitar vivicam 5399 [Vivitar ViviCam 5399]

19 パパと弟.jpg
パパと おチビさん


来月は実家関係でバタバタの予定なので、
今は嵐の前の静けさを ゆっくり味わいたくて。

PCもメールチェック以外ほとんど開かず、
ゆったり過ごしてます。

上の子も来年から幼稚園だし、
ゆっくり過ごせるのはあと1年ちょっと。
なんて思うと 尚更、
こんなゆっくりとした時間が愛しくて。



今朝はお弁当作りをサボって、
子供たちと一緒に二度寝を楽しんでしまいw
お見送りもなく1人孤独に会社に向かったパパが、お昼にご飯を食べに帰ってきました。
少しの時間だったけど、
パパさん中華を食べてる横で、わたし コーヒー飲んで、
ゆっくりお喋り。

その後お砂場遊びをして、お風呂に。
昼間から湯船にいっぱい泡を立てて、
子供たちと一緒にアワアワブクブク。
我が家では泡風呂が流行中なのです。

昼間のお風呂って日差しが射すから気持ちいいね。

小さな幸せ♪
なのでした。




☆おまけ☆

20 自転車の練習?.jpg
自転車の練習をしに来たのに、子供たち自分の足で走り回るの巻き


19 ブーツ.jpg
今年買ったブーツは 無印良品のペタンコの。
すばしっこい彼らを追いかける為には、ペタンコ底しか許されず。



そんなこんなで、
もうちょっとゆっくりしときます…♪


nice!(26) 
共通テーマ:育児

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。