SSブログ

ほろ酔い気分の盆休み [nikon D40]

連日お祭り騒ぎのp-nuts一家です。
私は、今日はお昼近くまで寝てしまっていた不良主婦でありますw


14日は、私たち夫婦が挙式した式場で夏祭りがあり、
友達一家と、総勢7名で一緒に行ってきました♪

式場はハウスウェディングだったので、広い庭のある一軒家みたいな感じです。
ヨーロッパの本物のアンティーク家具や小物があちこちに・・・!
どこを見てもステキで、溜息ものです。
もう、ここに住んでしまいたい・・・!

15 夏祭り1.jpg
でも、子供達が人ごみの中を走り回るから、迷子にならない様に見ているのに必死で、
全然写真なんて撮ってる暇がありませんでした^^;


15 夏祭り2.jpg
食事は食べ放題です♪
釘付けになって見つめる先には、アンパンマンの映像が。



15 オムツでジンベイ.jpg
ハシャギ過ぎた息子、水にはまりズボンが濡れたのでオムツ丸出しなのでした。


すっかり夜も更け、帰ってから皆で花火をして、
友達一家も我が家のお風呂に入ってから、お別れを。
楽しかったよ~Eちゃん、また近々遊ぼう♪





そして今日は10年来の友人が集まり、飲み会を。
20名以上来ていたかな…?
皆、夫の古くからの友人で、私も夫と出会った20歳の頃から仲良くしてもらってるのです。
その昔、夫はアマチュアバンドをしていてベースを担当していたのだけど、
当時のメンバーがそれぞれ、うちの夫も含め、その当時から付き合っていた彼女と結婚して、子供も。
なので女子同士もずっと仲良しで、子供同士も同年代で。
なんか、すごい事だなぁーって思います。

夫の友人、みんなカッコイくて、
そして女子達は皆、カワユコさんばかりで、
しかも皆、ええ人ばっかり。
そしてみんな、家族をとっても大切にしていて、
めちゃくちゃ幸せパワーを分けてくれるのです。
ほんとにもう、『幸せの塊』って感じで。

なんと言うか、今日はちょっと酔っ払ったので、
こんな事書いてみてもーたw
本人達には恥ずかしくて言えませんっ(/ω\)


今日の息子たち、2人して友達の赤ちゃんにチュッてしたり、いい子いい子ってナデナデしたり、
優しいオッサン達にいっぱいいっぱい遊んでもらったりw
その光景がとっても楽しそうで、可愛くて、可愛くて、、、
でもカメラ持って行ってなかったから、
これは目に焼き付けておきたいな~って思って、じ~っと、見ていました。
なんてゆうか、忘れたくないなぁ・・・って。
もう、めちゃくちゃ幸せでねぇ・・・。


p-nutsしゃん、ほ・ろ・酔・い~♪

夜はまだまだ。
私と子供達だけ、先にタクシーで帰ってきて、夫はまだ夢の世界の住人です。
いいなぁーw


ワテは、さき、寝ますww

んでは~
おやすみやす(´ 3`)


nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 15

cheetleg

ぴぃさん☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ ォ'`-ォ'`-ォ'`-
おぉ~!?お祭りパーチー×2プラスみーちゃんのパンチーですか!?
(ノ∀`●)ンププ(笑)
ん~やっぱり友達っていーもんだよね~(✿◡‿◡ฺ)
気の合うモノ・心を許せるモノの存在は家族と同じぐらい大きい存在だと思う☆
おじいちゃん・おばあちゃんになった時の事を考えても、
そんな仲間がそばにいるって思うと、何だかワクワクしちゃうよね♪
旦那さんベーシストだったの!?かっこいい♥♥(o→ܫ←o)♫
たまには主婦業もママ業も夏休みが必要だよねwww
ステキな休日を過ごせたようで、何だかアタシもほっこりだわ~(*´∀`人)

by cheetleg (2008-08-16 09:08) 

meg

大勢のお祭り&飲み会、楽しそうですね♪
甚平も可愛い☆

by meg (2008-08-16 10:25) 

しましま

連日楽しいことがいっぱいだったのですね~
なんだか読んでる私も楽しく&幸せになっちゃいました♪
年中無休のママ業だから
たまにあるこんなお休みが最高に楽しいんですよね~^^
by しましま (2008-08-16 22:36) 

garko*

もう酔いは覚めたよね~~(≧∇≦)
昔から付き合っててまんまみんなが結婚なんて素敵すぎる~w
友達っていいよねいいよね~
何かあった時に一番支えになってくれるのが家族とおともだちー♪ヽ(´ー`)ノ
なんだかp-nutしゃんの話聞いてるだけでワタシも幸せパワー貰っちゃった♪(・∀・)テヘッ


by garko* (2008-08-16 22:42) 

アズサ

ほろ酔いp-nutsさんは、ちょっくらおしゃべりになっちゃうのね~♪

昔からの友達って、ほんと宝物だよね~ヽ(*畄ω畄*)ノ
歳をとるごとに、そう感じ入ってしまうアズサです。

今度、おいらにも「いい子、いい子~♪」ってナデナデしておくれやす(*´A`*)
by アズサ (2008-08-16 22:47) 

豆春

イイナァーーーほろ酔い。
べろんべろんはきついけど、ほろ酔いって気持ちいいよね♪

昔からの友達ってステキ☆
ステキな友達に恵まれて、幸せ気分あたしもいただきやす(´∀`)


by 豆春 (2008-08-17 07:34) 

りすあす

式場で夏祭りなんて、あるのですか?
素敵です♪
そして、お友達との飲み会も♪
昔からの仲良しさん達と飲んだり話したりすると癒されますよね。
子供達がその輪にとけ込んでる姿も愛おしいだろうなぁ~
by りすあす (2008-08-17 12:17) 

tanakake

うちも似たような仲間が存在します。空気のような存在だけど、ほんとありがたい存在で。大切にしたいですよね♪
by tanakake (2008-08-18 00:02) 

p-nuts

☆コメントありがとうございます☆

>cheetlegちん☆
ほんと、歳をとるにつれ、友達の有難味が身に沁みます(>_<)
中年になっても老人になっても、
友達と仲良くいれたらどんなに心強いだろ。
夫のおかげで友達がいっぱい増えて、ラッキーラッキー♪
でも、夫のベースは数年前から行方不明^^;


> meg ちん☆
やっぱり祭とお酒は大勢に限りますね♪^^


> しましま ちん☆
そうそう~~っ!
主婦業って年中無休ですもんね!
お酒なんて飲みに行く機会も滅多にないし。
でもだからこそ、たまにゆっくり羽を伸ばせた時には
幸せ気分倍増なのであります(^o^)/
…と言いつつ、ほんとは毎日羽を伸ばせたら最高ですよねw


> garko* ちん☆
最近晩酌癖がついてしまってて、今夜もホロ酔い~( ´艸`)
ほんとにほんとに、友達って最高の宝物だよねん♪
特に何か困った時って、有難みが身に沁みるよね(´Д⊂グスン
ブログでも友達がいっぱい出来て、
もうワタシってば幸せ者っ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )バシ~ッ!


> アズサ ちん☆
うしっ!
アズちんの事、いい子いい子してあげちゃう!私がっ!(←えっ??)
んでも本当に友達って大事だーーーっって、
歳をとるにつれ、身に沁みるよね(´Д⊂グスン
結婚式の時とかヤバかったよね(´Д⊂オロロ~
ほんとに大事だよー。
友達の為なら一肌でも二肌でもズリ剥いちゃうよン♪



> 豆春 ちん☆
一昔前は、ベロンベロンの常習犯だったワタシ(/ω\)ハズカシーィ
最近はやっと酒8分目を守れて、ちょっとだけ大人になれました~(/ω\)



> りすあす ちん☆
この式場、夏祭りの他に、七五三の写真撮影なんかも
やってくれるんです(*´ェ`*)
なので結構毎年遊びに行ってるんです。
教会の中とか見ると、結婚当初が懐かしくなります。
でもスタッフの人が結構入れ替わっていて、知らない顔ばかりで・・・(>_<)アリャ~!



> tanakake ちん☆
tanakakeさんにも、古くからの仲間が(*´ェ`*)
いいですよねーっ、心許せる友達って。
家族以外のもので、一番の宝物かもしれませんよね!




☆皆様、nice!ありがとうございました☆



by p-nuts (2008-08-18 00:33) 

niko

おひさしぶりです!!
ひょっこり現れてすみません^^:
いつも、ステキな写真見させてもらってるんですけど
コメント残さなくてごめんなさい。。。
更新楽しみに待ってます♪
by niko (2008-08-18 00:47) 

夢空

素敵な友人たちに囲まれて、それが幸せ~って言えるのがまた素敵☆仲間っていいですね(^-^)ご主人さん、ベーシスト♪かっこいい~(*^^)v
by 夢空 (2008-08-18 08:44) 

hinatabokko

幸せ気分、ちょこっといただきましたー。
ありがとうございます。 (´∀`)
by hinatabokko (2008-08-18 20:23) 

ひろころ

ほろ酔い☆いい気分~~なのが凄いよく分かる(^^)v
素敵なお友達関係ですね~(人´ー`*) 幸せを分かち合えるって、最高☆
こういうつながりって大切ですよねっ!
私も大学時代の友人たちが一番気兼ねなく付き合えるんだぁ。
お互い何でも知ってる・知られてる関係は気楽なのじゃ(≧▽≦)

これからもお子ちゃま含めてますます仲良しさんでいてくださいね♪
by ひろころ (2008-08-19 17:27) 

うっちぃ

ほろ酔いさんのp-nutsさん(^^♪とっても可愛いのだぁ~~~♥(*ノωノ)キャー
そっかぁ~♪結婚式場で~うんうん♪素敵ね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あのきょとんとしたみーちゃんが、なんとも可愛いよ~w

昔からの友達♪p-nutsさんがみんなの事を大事に思うように、
お友達もみんなp-nutsさんファミリーを自慢に思ってるよ(^v^)
だって、みんなとっても素敵なんですもの♪
子供達の可愛い姿を、目に焼き付ける・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめ~ん!また泣けてきちゃった~(/_;)
だって~本当に愛情いっぱいのp-nutsさんなんだもの~♥
こんなに素敵なママがいて、みーちゃんもあっちゃんも自慢だね(*^^*)
こうしてp-nutsさんに出逢えた事が、うっちぃの自慢だよ~♪えへへ
by うっちぃ (2008-08-21 15:24) 

女性募集

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子d(´∀`*)☆ http://sns.b8y.in/
by 女性募集 (2012-07-20 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。