SSブログ

花火大会 & 水族館 photo* [nikon D40]

今日は写真をたくさん載せるので、文章短めに^^;

まずは先日の花火大会。

21 花火 みんなで.jpg
友達夫婦と一緒に見物☆


21 父と子 花火.jpg
パパと、息子2人のうちのどちらか。




今日は家族みんなで博物館&水族館へ。

21 窓と子.jpg
いい景色に癒されるひと時。


21 水槽と.jpg
口を開けて見つめる。


21 ザリガニ.jpg
巨大ザリガニを覗き込む


21 子VSザリガニ.jpg
へっぴり腰で おじゃましま~す


21 ザリガニに足.jpg
ザリガニから脚が生えた…!


21 水汲み.jpg
水汲みコーナーにハマる。


21 楽器.jpg
どこかの外国の楽器。


21 人形劇.jpg
人形劇コーナー


21 世界のおもちゃ1.jpg
外国の子供が作ったオモチャ

21.jpg
その2


21 ホネ.jpg
何かの骨

21 紙アート1.jpg
見事な紙アート

21 紙アート2.jpg
その2


21 影絵.jpg
どこかの子のしなやかな手


21 パパ猿人.jpg
あっちゃんが指を差して「パパ」と呟きました…!


21 北海道.jpg
なんでまた


21 働く男.jpg
お尻プリプリ


21 パパ.jpg
パパ。
勝手にブログに載せてみた∵:.(:.´艸`:.).:∵


画像275.jpg
まるでポップコーンでも食べる様な手つきで氷をボリボリ


21 床で泳ぐ.jpg
床でいきなり泳ぎだす


21 人さらい.jpg
強引な人さらい
(パパです)


21 ふれあいコーナー.jpg
魚・ミドリガメ・ザリガニに触れる「ふれあいコーナー」


21 絵本読み聞かせ.jpg
自宅。父と子のふれあいコーナー。絵本の読み聞かせ☆


21 野の花.jpg
道端で。


我が家の休日。以上です☆
長くてスミマセンでした…!
nice!(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。