SSブログ

一番遊んでいるのは母の方かも…(・∀・) [nikon D40]

最近、ブログで仲良くなったお友達と色々カメラの事など話していて、
わたしってばーーーもっと色々チャレンジしてみないとーーー!と思いました^^

それで、買ったものの試し撮りしかしてなかったフィルターレンズを引っぱり出してみました。


18 プール ぞうさん.jpg
プール遊び。微妙に私の足も参加中。



18 プール サングラス兄.jpg
サングラス、かけてるつもり^^



18 プール サングラス弟.jpg
かけてるつもり、2人目^^




白っぽく霧がかって見えるフィルターです。
これからもっと活用しよう♪




18 玄関に落書き.jpg
玄関でクレヨンが大暴れした様子…。 
カメラに写り込む犯人。





18 真剣に遊ぶ.jpg
ものすごい手に力を入れながら車で遊ぶ人。





18 小箱.jpg
これはフィルター無し。
最近買った小箱、レターセットなどの中身入り♪




18 小箱 中身.jpg
気に入りすぎて、誰にも手紙を書けそうにありません…^^;






今日は花火大会に行ってきました。
皆がキレイ~~とうっとりしている中、一人必死で写真を撮りまくってきましたww
んでも 、とりあえず そろそろ寝ないとマズいので本日はこれまで~^^


nice!(32) 
共通テーマ:育児

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。