SSブログ

fc2メールフォームのエラーについて。 [message]

サイドバーのfc2メールフォームですが、
毎日、問題なくメッセージを送って頂いている一方で、
「エラーになって送信できない」との
ご連絡を数件お寄せ頂きました。

こういったメールフォームって結構エラーになりやすいのか、
私も他の方のメールフォームから送信しようとして、
長文だったり、連続投稿を試みた際、読み込んでもらえなかった事が過去にありました。
だけど、もしかすると原因はそういった事だけではないのかもしれません。

仕方なくコメント欄にメールアドレスを記載して下さった方、
本当に申し訳ありませんでした。
(アドレスの記載部分は消させて頂きました)

もしかすると、この様にご連絡を下さった方の他にも、
実は送信できずに困られた方がいらっしゃるのでは…?と心配です。

fc2に問い合わせてみましたが、只今返信待ちの状態です。

どのような事が原因になっているのか…。
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。

fc2より返答が入りましたら、お知らせさせて頂きたいと思います。




ところで、

この一件により、ちょっと考えなおしてみました。

もう、移動先のブログのURLを、このブログ内で公開させて頂こうかと。



……。

まだ考えている段階ですが。



唯一の連絡方法がエラーとかって、あり得ないですよね!!
fc2さぁぁぁん、どうなってるの?(TдT)




ちょっとよく考えてみます。

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 6

コメント 7

Hana*

おはようございます*

私もPCから送れなくて携帯のPCサイトビューアーから送り送れました!(良かったぁ)

私のパソコンの調子によるものかと思いましたが不具合だったんですね。
そうそう風邪良くなりました?早く元気になりますように☆
by Hana* (2009-05-14 07:34) 

p-nuts

>Hana*さん
PCサイトビューアーで、わざわざ再送して下さったんですね、
本当に申し訳ございませんでした。
不具合だったかどうかは、今の段階ではまだ調査中なので分からないのですが、
フォームレンタル元より、また原因の報告があり次第、
ご報告したいと思います。
風邪はまだ完治とはいかないのですが、
だいぶ良くなってきました^^
ありがとうございます♪


by p-nuts (2009-05-14 13:02) 

AI

nice! ありがとうでした~。
エラーの連発だと ほんとに困りますよね;
by AI (2009-05-14 14:31) 

sasasa

せっかくお引っ越ししたのに、
これだと困りますよね。
by sasasa (2009-05-14 21:58) 

handmade*SAI

こんにちは^^お久しぶりです!
このところバタバタとしていてso-netブログの確認を怠っていましたので
ブログお引越しに気づくのが遅れてしまいました;;
色々とエラーも多くて大変なようですね><
お忙しいとかは思いますが、お手すきの時に新URLをご連絡いただけますと
幸いです。よろしくお願いいたします^^
by handmade*SAI (2009-05-15 06:37) 

p-nuts

トホホでした(涙
ご心配お掛け致しました~!
by p-nuts (2009-05-15 12:19) 

クリスチャンルブタン

ルブタン 価格
by クリスチャンルブタン (2013-07-15 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。