SSブログ

アヒル公園* instax mini 7S チェキ*photo* [instax mini 7Sチェキ]

01 公園 チェキ.jpg

あっちゃん、コカコーラの事を
「バットコーラ」 と言います。
bad coke…… なんとも体に悪そうな響き。

みーちゃんは これに負けじと、
コカコーラの事を
「かみこっぷ」 と言います。
インプットの時点で、すでに間違いが生じていたのでした。


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 10

かじゅママ

遅くなりましたがお誕生日おめでとうでした~♪
みーちゃんの「かみこっぷ」、爆笑でしたwww
あ~可愛いww
by かじゅママ (2009-03-02 01:06) 

お茶屋

バットコーラは・・・確かにめちゃめちゃ体に悪そうですね^^;
by お茶屋 (2009-03-02 11:04) 

ピーチティー

あれ!!
座っている二人を見てて、、。
なんだかあっちゃんがすごく大きくなってる
気がします!!
日々成長してるんですねーー。
ますます見逃せません!

by ピーチティー (2009-03-02 11:32) 

yumi*

チェキ、いい味でるね~♪
何年かぶりに使ってみるかな。笑
バットコーラにウケマシタ(確かに~ww)
by yumi* (2009-03-02 20:01) 

アズサ

ロボコップと覚えなくて良かったではないか。。。(*´A`*)
by アズサ (2009-03-02 20:31) 

sasasa

まあ、コーラ飲むときは、かみこっぷ使いますからね(^_^;)
バットコーラって・・・めちゃめちゃ悪そうなコーラですね。
by sasasa (2009-03-02 21:25) 

mocotan

素敵な雰囲気のチェキ写真~^^*
紙コップ・・・うん、インプットの時に何かが起こりましたね^^;
by mocotan (2009-03-02 22:56) 

りすあす

かみこっぷ!!かわいい~~^^
うちの子は黄色のことをブルドーザーっていうよ^^
by りすあす (2009-03-03 00:32) 

しましま

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
p-nutsさんは一年ごとにどんどん素敵になっていくんでしょうね^^

あっちゃんもみーちゃんも本当に可愛い!!
なんとも愛らしい言いまちがい♪


by しましま (2009-03-03 08:35) 

p-nuts

☆コメントありがとうございました☆

>かじゅママ ちん☆
最初、「かみこっぷ のむ」と言ってくるので
なんの事が分からず困りましたw
子供って面白すぎますよね~っ
面白いから、訂正せずにそのまま「かみこっぷ」と言わせ続けています( ´艸`)


> お茶屋 ちん☆
しかも黒い飲み物だし( ´艸`)


> ピーチティー ちん☆
あっちゃんの座っている写真、
私も「デカ!!」と思いましたw
下の方から撮ったからかなぁ?
まだまだ おチビさんでいて欲しいなぁ~^^


> yumi* ちん☆
ちなみに、マクドナルドのことは、
「アイムラビニ」と言いますw
欧米かっw


> アズサちん☆
この際、ロボコップでもいいや(*´д`*)


> sasasa ちん☆
グラスに入れても「かみこっぷかみこっぷかみこっぷ」と言って喜んでました。
飲んでみて「からい」と言ってました( ´艸`)


> mocotan ちん☆
チェキは写真印刷しなくていいから便利ですよね^^
「からい のめない」と言うくせに、この日は何度も「かみこっぷ」を
要求してきた息子でありましたw


> りすあす ちん☆
黄色=ブルドーザーなんですね( ´艸`)
なるほど~!
それじゃ信号は、赤・青・ブルドーザーなんだw
子供の言うことってかわいくて面白いですねw


> しましまちん☆
ありがとうございます♪
ところが…一年ごとに体重がモリモリ増加中のp-nutsです^^;
やばし…!!
子供の言葉って面白いですよね
うちではパパがコーラを冷蔵庫から出す度に
子供たちが「バットコーラ」「かみこっぷ~」と騒ぐので、
うるさくてたまりませんw


☆皆さま、nice!ありがとうございました☆


by p-nuts (2009-03-04 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。