SSブログ

ズボッとな。  (Vivitar Vivicam5399の写真*) [Vivitar ViviCam 5399]

25 池にはまる1.jpg
アヒル池にハマってる写真が、ポロッと一枚出てきた。
去年の秋の。
アヒルは冷静だったけど、息子は1人焦ってたなぁ~^^

photo: Vivitar Vivicam5399


nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

ouichi

光の優しい照り方が穏やかな日常を描きだしていて
素敵ですね。
by ouichi (2009-01-25 16:43) 

ふわり

トイデジの優しい感じが大好きです。
いい写真ですね~。
でもシャッターきってから数秒送れて写真になる感じがありませんか?
タイミングが難しいなぁって。
でもそれで偶然動きのある写真が撮れたりするのですが(^-^)
写真って奥が深くて・・・難しい。でも楽しいです♪

by ふわり (2009-01-25 16:49) 

sasasa

本当だ。
足はまってますね(;^_^A
by sasasa (2009-01-25 17:11) 

みちる

こちらにお邪魔するようになって
ちょっとフォトの
遊び心がでてきましたo(^▽^)o
なかなか 思うように
写せないけど
近づけるよう 頑張りま~す
by みちる (2009-01-25 18:39) 

お茶屋

ばっちり足がつかっていますね^^;
by お茶屋 (2009-01-25 18:41) 

アズサ

川に落っこちた弟を、自転車の後ろに乗せてお家に帰る兄弟を見かけたことがあります。
なぜか、弟さんは全裸でした。
服着たままでも良かったんちゃうかなぁ。。。と、幼いながらに思ったアズサでごんした。
by アズサ (2009-01-25 21:04) 

かじゅママ

あははw
これ、わざと入っちゃったんじゃないんだ?
だったら相当焦ったでしょうね~。(笑)
かじゅは真冬でもわざとこういう事するので親の方が焦ります!(笑)
by かじゅママ (2009-01-25 23:26) 

p-nuts

☆コメントありがとうございました☆

>ouichi さん☆
ありがとうございます
ヤンチャが過ぎる息子達も、
写真の中だけでは静かな表情をみせてくれます(*´ェ‘*)


> ふわり ちん☆
そうですよねー!
シャッター速度が遅すぎて、
走り回る子供たちなんて動きが速すぎて、
「この位置で撮ろう!」と思っているのに、
3歩くらいズレた位置で撮れてしまったり^^;
くっそ~~~と思うこと、多々あります…!
この写真も、もっとズッポリいってる瞬間を撮りたかったのに、
ちょっと遅れました(´Д⊂
…って、その前に助けてあげれば良かったかなw


> sasasa ちん☆
ズルッと滑り落ちてましたw


> みちる ちん☆
私ももっと思いっきりハメを外して写真を撮ってみたいけど、
なかなか。。。
もっと面白い写し方をしてみたいです…♪


> お茶屋 ちん☆
帰りは裸足になって、
下の子のベビーカーに乗せられたお兄ちゃんでしたw


> アズサ ちん☆
なんて面倒見のいい兄ちゃんなのかしら(ノ´∀`*)
優しいなぁ~
でも弟クン、全裸にさせたれたこと、
きっと生涯忘れられない体験になっただろなw
私も見たかったーー(*´д`*)


> かじゅママ ちん☆
真冬はキツイなぁ~~~w
かじゅき君ってばチャレンジャー♪( ´艸`)
あっちゃん、ズルッと滑り落ちてドボン!でした。
焦るあまりに、なかなか池から抜け出せずに滑り続けてましたw
私、助けずに笑いながら撮ってるあたり、
なかなかサイテーな母親ブリでしたw



by p-nuts (2009-01-26 09:06) 

ひろころ

くすす(´艸`*) ハマっちゃったのね(笑)
仲良しの雰囲気がよーく出てますvv 楽しそう♪
二人の帽子、めちゃかわいいですね~♡
by ひろころ (2009-01-26 16:23) 

しましま

これは焦っちゃいますね^^
でもとっても微笑ましい光景です☆
いつもながら柔らかい温かいお写真に脱帽です!!

by しましま (2009-01-26 19:34) 

tanakake

まさしく、ズボッっとなですね^^
by tanakake (2009-01-26 22:29) 

うさこ

お見事!って感じですね。
これは確かに焦っちゃいます。(笑)
「あ゛っ」って声が伝わってきそうな写真ですね。

by うさこ (2009-01-27 01:38) 

p-nuts

☆コメントありがとうございました☆

>ひろころちん☆
すぐ転んだり、頭を打ったり、池に落ちたり…w
あらら~の連発です( ´艸`)


>しましまちん☆
なんだか、しょっちゅう靴を洗っているようなw
もう笑うしかありません^^;


>tanakakeちん☆
ツルッ、ズボッ!( ´艸`)


>うさこちん☆
「あ゙っ」のあと、「ひぃぃ~~~」って言ってました( ´艸`)


by p-nuts (2009-01-27 18:46) 

さくらこうき

ほんとに、ズボッといっちゃいましたね。^皿^
by さくらこうき (2009-01-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。