SSブログ

プレゼント企画* 2009年度カレンダー [present!]

garden2.jpg


前回の記事に載せたカレンダーを、抽選で2名の方にプレゼントさせて頂きたいと思います☆
つまらない物ですが、ご希望下さる方は、コメント欄にてお気軽にご応募頂ければ幸いです。


これまでお話した事がない方も、たまたま通りすがりになられた方も、ご遠慮なくエントリー下さいね♪
目に見えぬ皆さんのご訪問に、いつも心から感謝しております…♪♪


ご応募の〆切は、12月3日(水)までとさせて頂きます。
たくさんのご応募(…があればいいのだけど^^;) お待ち致しております♪


ただ、ちょっと忙しくしてますので、発送が少し遅くなるかと思います。お許しください。
(年内にはお届けできるように頑張ります~っ)





たくさんのご応募、ありがとうございました☆
〆切させて頂きます。

コメント(30) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 30

とも

こんにちは~!
わたし是非カレンダー欲しいです(^-^)
でも、書いてある締め切り・・・過ぎてますか?
来月の26日?
この記事が28日だから、来月と思って希望しま~す☆
by とも (2008-11-28 10:02) 

お茶屋

めっちゃ応募させて頂きたいです!
オウボ、オウボ♪
by お茶屋 (2008-11-28 10:08) 

p-nuts

>ともさん☆
ご応募ありがとうございます♪♪
締切日を一週間、間違っていました(汗
訂正して、来月の3日まで応募受付させて頂きたいと思います^^
お知らせ下さってありがとうございました☆


by p-nuts (2008-11-28 10:10) 

p-nuts

>お茶屋さん
ありがとうございます♪
ウホホ、ウホホ♪

by p-nuts (2008-11-28 10:11) 

うっちぃ

なななななな~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぜぜぜぜ是非応募させてください!!!
いやぁ~ん♪こんな素敵なカレンダー♪
これから応募が殺到するわね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
by うっちぃ (2008-11-28 12:11) 

みちる

こんにちは~
私もエントリーします
すご~く可愛いです(=^▽^=)
当たりますように♪(*'-^)-☆
by みちる (2008-11-28 13:17) 

norihiro

コンニチハ(^-^)
私もぜひ参加させてください◎
あんなステキなカレンダーで一年が始まれたら
ステキな事がたくさん起こりそう★
by norihiro (2008-11-28 13:41) 

ひろころ

はいっ☆ ではエントリーさせていただきます(^^)/
p-nutsしゃんのお写真、ハイキーな光の加減がすっごい優しくて
好きなんですよね~♪
コスモスの写真とか、公園の風景とか、めっちゃいい♡
by ひろころ (2008-11-28 14:38) 

tanakake

応募しま~す♪♪♪
あたりますように♪
by tanakake (2008-11-28 14:44) 

choku

わーい!私も応募します♪
かわいいカレンダー眺めて1年過ごしたい^-^
そして私も製作できるように参考にさせて頂きます!
by choku (2008-11-28 14:48) 

あっぴ

すてきぃ☆
応募させてもらいまーす。
どうかあたりますように。笑
by あっぴ (2008-11-28 15:47) 

yuyu

応募させていただきます♪
p-nutsさんのカレンダーが当たったら、
毎日ながめて、おだやか~な気持ちで1年を過ごせそう。。。
by yuyu (2008-11-28 17:36) 

かじゅママ

うっひょ~~~い♪
言ってみるもんだ!!(笑)
ほんとにほんとに良いの?忙しいし時期だし、お金も掛かるのに
プレゼントしろなんて要求しちゃって反省してまする~♪
(↑反省してる人のコメントではない?w。)
勿論応募応募~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
締め切りの12月3日は私の誕生日なんだよね~、
なんだか当たりそうな気がする~~♪
by かじゅママ (2008-11-28 17:44) 

まめしば☆

私も応募させてもらいま~す^^
当選しますように。。。
ちょっとドキドキです^^

by まめしば☆ (2008-11-28 19:40) 

sasasa

エントリーさせてもらいますね(^_^)/

by sasasa (2008-11-28 23:29) 

mami

初めまして☆
みーちゃんと同級生のヤンチャ娘と日々格闘中のモノです^^
p-nutsサンの写真、笑える文章、かなりツボで、
育児のことも「そうそう♪」と頷けることが多くて、
隠れファンしてました(隠れる必要は無いのですが・・笑)
密かにスーミーさせてもらってましたが、応募したくて出てきてしまいました。
当たりますように~~~(≧人≦)
by mami (2008-11-29 00:56) 

りすあす

!!すごい!!プレゼント!?
欲しいです♪
応募しまぁ~~~す♪欲しいな、欲しいなぁ~~♪
当たりますように・・・☆
by りすあす (2008-11-29 07:15) 

夢空

応募しまーす♪当たりますよーに☆

by 夢空 (2008-11-29 08:47) 

がぁこ

すんごい太っぱらだ~p-nutしゃんщ(゚Д゚щ)
一足早いサンタさんだー
なぜかクジ運悪しで当たらないんだよぉこゆーの~~(TωT)ウルウル
by がぁこ (2008-11-29 11:07) 

るなまり

あんなに素敵なカレンダー、プレゼントしてもらえるんですか~
すごい!わたしもぜひ応募させてください!!
p-nutsさんの素晴らしい写真カレンダー☆
当たったら1年幸せな気持ちですごせそうです~♪
お忙しい中、素敵な企画ありがとうございます。
抽選会(?)楽しみにしてますね!!
by るなまり (2008-11-29 11:15) 

ピーチティー

出遅れました、、、。
私も応募しまーーす♪♪
by ピーチティー (2008-11-29 15:14) 

豚鮪magu

わ!
応募しまーす!
by 豚鮪magu (2008-11-29 16:33) 

hinatabokko

応募しまーす。ヾ(´ー`)
by hinatabokko (2008-11-29 18:47) 

ヒベリー

はじめまして★

わたし、最近発見ブログでと~てもお気に入りです*
わたしも男の子二人ですが、可愛く子育てされていますね♪
手作りに囲まれた生活、、、子供にとても感性豊かになりいいですよね*
これからもよろしくっ*

写真カレンダーほし~い ほし~い 応募しま~す★
by ヒベリー (2008-11-30 01:42) 

しましま

わっ、あのカレンダーが当たるのですか??
これは応募しなきゃ☆
当たうといいな^^
by しましま (2008-11-30 05:56) 

うさこ

あの素敵なカレンダー、お裾分けしていただけるのですか?
すごく嬉しいです♪♪
競争率高そうですが、私も是非応募させてください!

by うさこ (2008-11-30 15:27) 

ちあき

カレンダーも
年賀状も
とってもかわいいーー(♡v♡)
カレンダー応募させてください♪
よろしくお願いします(^^)
by ちあき (2008-12-01 08:39) 

ふわり

あっ!応募締め切りまだ間に合うかな?
応募しちゃうぞ!!
どうか当たりますように~。
by ふわり (2008-12-02 08:02) 

cacocoa

はいはい~~~(^・o・^)ノ"
応募させてくださいっっ!!
ワクワク☆ドキドキ
by cacocoa (2008-12-02 16:57) 

アイ

わぁ!すてきな企画ですね♪
私もお願いします~。
↑すごい競争率!

by アイ (2008-12-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。