SSブログ

コスモスの咲く広場 (photo*)Vivitar ViviCam 5399 [Vivitar ViviCam 5399]

26 コスモス.jpg
コスモスも、もう終りの頃ですが


26 コスモスと息子.jpg
花をバックに、手に石を持ちほくそ笑む男子


26 広場の2人.jpg
広いところにおチビさんが2人



26 綿毛.jpg
おチビさんからのプレゼント
タンポポの綿毛
Vivitar ViviCam 5399 blue


28 ハンドメイド.jpg
この日の2人の洋服も、先日作ったものです。
胸のクマちゃん、「なんていう おなまえ?」と息子に聞かれ、
「………クマッタくん」 と答えておきましたw



nice!(37)  コメント(27) 

nice! 37

コメント 27

お茶屋

この淡い光の感じが、またとってもすばらしいですね♪
うっとりしております☆
by お茶屋 (2008-10-28 13:14) 

豚鮪magu

やさしい◎
やさしい◎
美しいですー。
by 豚鮪magu (2008-10-28 13:36) 

アズサ

名前を聞かれた→困った→こまった→コゥマッタ→クマッタくんっ!
という流れで命名したかとオモワレ。
ホームズも金田一も赤かぶ検事もびっくりのアズサの推理力。
ムヒョヒョ~~~(´∀`)


by アズサ (2008-10-28 13:59) 

ふわり

優しい写真で好きです。
私も写真を撮りに出かけたくなりました。
お揃いのお洋服も素敵。

by ふわり (2008-10-28 14:11) 

がぁこ

あ~~こういう雰囲気のコスモスがいっちゃん好き~ヽ(´▽`)ノ
コスモスの中に佇むだんすぃ~もなかなかイケルっと♪φ(・ω・ )メモメモ
でも持ってるものがやっぱしだんsぃ~なのねん( *´艸`)
by がぁこ (2008-10-28 14:19) 

p-nuts

☆コメントありがとうございます☆


> お茶屋 ちん☆
近頃明るい写真にハマっていますw


> 豚鮪magu ちん☆
お久しぶりですー!
わーお褒めのお言葉、嬉しい限りです^^


> アズサ ちん☆
赤カブ刑事って!!∵:.(:.´艸‘:.).:∵
マニアックだしw
見事な推理でごわした~(*´д`*)


> ふわり ちん☆
外遊びがちょっとしんどい時とかでも、
カメラ持って出かけると、ワクワク出来ますネ^^


> がぁこちん☆
私の中でコスモスといえば、がぁこしゃん☆なので、
撮りながら、 がぁこしゃん がぁこしゃん がぁこしゃぁぁ~ん(*´д`*)
と、1人モエモエしてましたw


by p-nuts (2008-10-28 17:02) 

みちる

大好きなお花です
今年は
実際にみる機会が
ほとんどなかったけど
ブログの世界で
たくさん楽しませて
いただいてます(=^▽^=)
洋服とてもかわいい
センスばつぐんだなぁo(^▽^)o
by みちる (2008-10-28 17:22) 

meg

うわぁーかわいいー♡
p-nutsさんの写真世界、本当にかわいー。

お裁縫も本当に素敵ですね♪

by meg (2008-10-28 20:34) 

ことほぎ

ひかりに溶けてく~
感じがたまりません~@v@ノ
ウエスタンハットおにゅ~?
おっされでかわいぃ~>m<v
by ことほぎ (2008-10-28 22:56) 

pistachio-s

おちびちゃんからの綿毛のプレゼントすてき~♪
かわいいですねぇ♪
by pistachio-s (2008-10-28 23:11) 

sasasa

ハイキーな感じの写真が、
とっても優しくて、いいですね(^_^)
by sasasa (2008-10-28 23:25) 

NoriHaru

そろそろ,「トックリ」の季節だなぁ〜
と言ったら,奥さんに「タートル」でしょ!
と一括されてしまいました(^^;)

「トックリ」は,通用しないでしょうか〜?
by NoriHaru (2008-10-28 23:37) 

ちあき

p-nutさんの写真のコスモス
透明感があって 光いっぱいで きれいですね(^^)

クマッタくん達は これからの季節にピッタリ☆ 
暖かそう〜〜で 動きやすそう!!
冬の外遊びに活躍しそうですね。
by ちあき (2008-10-28 23:59) 

yumi*

好きな写真ばっかりでっす。
洋服も作るなんてスゴイd( ̄  ̄)
‥クマッタくんはうまい!!ww
by yumi* (2008-10-29 00:14) 

かじゅママ

コスモス、もう終わりですね~。
いよいよ寒くなってまいりました(^-^;
寒くて外に出るのが嫌な日もカメラを持って行けばウキウキですか?^^
私は冬の澄んだ空が大好きなので冬のお出掛けも楽しみです♪
今回も素敵な写真ばかりですね♡
あ・・・女子カメラ、近場を2件探したんですが有りません~~(泣)
やっぱ田舎だよ・・・(泣)(泣)
by かじゅママ (2008-10-29 00:20) 

豆春

あぁーーこういう感じの写真好き・好き☆
淡い世界にあたしも入りたいです (*^ー^*)

クマッタくん・・・(笑)
ホントくまったわぁなんていう人いない?(゜∀゜)ニヒャ
by 豆春 (2008-10-29 06:58) 

あいこ

かわいー。
うちは、綿毛はぜんぶ
飛ばさないと気がすまないようで
ぜんぶ!ぜんぶ!ふーして!!と
絶叫されます。
by あいこ (2008-10-29 10:58) 

usaki

コスモス、空の淡い色といい感じに溶け込んでますね。
クマッタくんの付いたお洋服、かわいいです♡
あっちゃんのぼーしも、ラブリーですね

by usaki (2008-10-29 14:31) 

ひろころ

p-nutsしゃんのハイキーな世界、ふわふわほわわんで優しくて好きです♡
広いトコに二人並んで座ってるの、いいなぁ☆
お手製のお揃い洋服もめちゃかわいい(^^*)
二人とも喜ぶでしょうね~♪
by ひろころ (2008-10-29 14:48) 

夢空

うーん、ほのぼのした気分になります☆
温かみあふれる写真がとてもすてきで~。
石を持って、何をする気だったのかなぁ(^^)
by 夢空 (2008-10-29 22:28) 

りすあす

またまた光がい~~っぴでふんわりした優しい写真ですね♪
うっとり♪
お洋服もとってもラブリー★
by りすあす (2008-10-30 02:41) 

るなまり

コスモスがとっても優しい雰囲気で素敵です〜♪
p-nutsさん 本当に写真が素晴らしいですね〜〜
わたしなんてスタートラインにも立てていませんが
いつかp-nutsさんのようなステキな写真撮れるといいなぁと
ひそかに思っています…勉強しないと(汗)
そしてあっちゃん&みーちゃんの仲良し感が伝わってきました〜
兄弟ってやっぱりいいですね。
by るなまり (2008-10-30 07:57) 

choku

わ~!
p-nutsさんのコスモス写真 素敵だぁ!

この ユルイ 感じ

凄く好きデス!
by choku (2008-10-30 09:18) 

gingingin

いいですね。クマッタくん・・・・・。
by gingingin (2008-10-30 14:58) 

まめしば☆

素敵なコスモスのお写真~
大好きなんです。秋桜の花が!
息子にコスモスの桜という字をとって、桜介と名付けたくらいです(笑)
今回もずっ~と眺めていた写真ばかりでした^^
by まめしば☆ (2008-10-30 20:56) 

p-nuts

☆コメントありがとうございます☆

>みちる ちん☆
コスモス、私も大好きです^^
車で走行中も、気になって
ついつい目が行ってしまいます^^; 危険


> meg ちん☆
今回は露出をいっぱいいじって、
ガラに似合わず乙女チックにしてみましたw



> ことほぎ ちん☆
オニューの西松屋ハットですw
すぐズレてジュリーみたいになってしまうのだけど、
ウエスタンハットって好きなんです(ノ´∀`*)


> pistachio-s ちん☆
多分、「はい、飛ばしなさいよ」って意味だと思いますw



> sasasa ちん☆
最近ハイキーやら設定をいじるのにハマっています(ノ´∀`*)


> NoriHaru ちん☆
∵:.(:.´艸`:.).:∵
ニヤけてしまいましたよw
トックリ~~♪♪
インナーの事は、肌着って言っちゃいましょう♪



> ちあき ちん☆
クマッタくん、来年も着られるようにと欲張ったら、
ちょっと大きくなりすぎてしまいました^^;
来年もクマッタくん、登場しちゃいますw


> yumi* ちん☆
クマッタくん気に入ったので、
私のハンカチとかにもこっそり付けたいくらいですw



> かじゅママ ちん☆
えぇぇーーーΣ(・Д・ノ)ノ
女子カメラの為に本屋さんを2件も覘いて下さったなんて!
こないだ私もやっと見たのだけど、ほんとに小さく載ってるだけだから、
わざわざ見て頂くほどのものでは全くありましぇん~(´Д⊂アウゥ
どうかお忘れを~~



> 豆春 ちん☆
クマッタ、クマッタって、明日から使ってみますw
(´(・)`)クマッタナァ~


> あいこ ちん☆
分かる気がしますw
私も全部飛ばしたい派です( ´艸`)


> usaki ちん☆
(*´ェ`*)ポッ
いっぱいお褒めにあずかり光栄ですーっ
クマッタくん、私のお気に入りですw


> ひろころ ちん☆
お揃い好きの2人なんで、
おそろのクマッタくんも好評でしたw



> 夢空 ちん☆
目的なくとも石を持つ…
男子って不思議な生き物ですw


> りすあす ちん☆
ありがとです(*´ェ`*)ポッ
息子を乙女チックに撮るのって好きですw


> るなまり ちん☆
なんとー!!
身に余るお言葉、恐縮ですーっ(>_<)
私こそ全然で、勉強しないとっていつも思っています。
でも、忙しくてなかなか…と言い訳を^^;


> choku ちん☆
chokuちんに褒めてもらうと、
なんか特別嬉しい私です(ノ´∀`*)テレ
コスモスってほんとに可愛いですね


> gingingin ちん☆
3個で100円ですw


> まめしば☆ ちん☆
なんとー!
お名前がコスモスから一字とは、
とってもオシャレです(ノ´∀`*)
ステキだなぁ~♪
私もコスモス大好きです☆



☆皆さま、nice!ありがとうございました☆


by p-nuts (2008-10-31 00:17) 

うさこ

とてもきれいな写真ですね。
淡くぼやけた感じがとても好きです。
雰囲気がすごく伝わってきます。
クマッタくんにもnice!です♪

by うさこ (2008-10-31 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。