SSブログ

ぼくはシェフ [nikon D40]

「 あっちゃんが、ホットケーキ くちゅってあげるの 」




朝から甘く囁く2歳児w







粉を入れて、



卵を入れて、



牛乳を入れて、




まぜまぜまぜまぜまぜまぜ・・・・・・・









19 汚れすぎシェフ.jpg



「 う~ なんか おめめ いたいの 」

「 なんか はいったの… 」

袖口が汚れすぎなシェフ

どうやら粉が飛び散ったらしい

名誉の負傷




・・・エプロンが可愛いのだ








19 シェフ.jpg


「 ・・・・・・。 」


真剣そのもの

こんな顔で混ぜられて、ホットケーキも さぞかしプレッシャーを感じた事でしょう…(´ヘ`;)









18 ホットケーキ.jpg

あっちゃん作 : 本日の朝食

ブルーベリーとチョコレートシロップで召し上がれ♪



おいしかったよ、小さなシェフさん ありがとう





nice!(23) 
共通テーマ:blog

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。