SSブログ

今日も猫待ち [nikon D40]

夕方6時半です。
つい先ほど、めずらしく子供達2人揃ってお昼寝を始めました。
…って、こんな時間に^^;
これは夜の寝付きが悪そうだ…。

私、夕食の用意もまだなのだけど、こんなチャンス滅多に無いので
家事は後回しにして、この自由時間、自分の為に使うぞ~!
でへへ!
とりあえずブログ更新っ(`・ω・´)つ



14 猫待ち.jpg

今日の2人。
窓辺で猫が来るのを待っています。
「ニャンニャン、おいでおいでーーっおいでおいでーーーーーっ!ママもいいてーっ(ママも言って)」by.あっちゃん
「にゃーにゃ~ん!! にゃーにゃ~~!!」by.みーちゃん
そんなに大音量で呼んでいたら、きっといつまで待っても猫ちゃん来てくれませんから Σ(´ⅴ`lll)


あっ夫が帰ってきた…
今日はここまで ○| ̄|_

nice!(19) 
共通テーマ:育児

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。