SSブログ

PHOTO!! [コンデジ]

先日、たくさんの写真を収められるフォトフレームを買いました

それ用に、パソコンの中に残っていた写真データを一部編集したので、少しだけ公開(*´ェ`*)

またその内、追加分をUPしたいけど・・・出来るかな 

 

ほんとはもっと好きな写真もあるのだけど、データをCDに落として片付けてしまっているので、出してくるのがちょっと面倒(笑) 

とりあえず、今手元にあった写真を、あっちゃんが生まれた頃のものから歴史順に並べてみました

生まれてすぐの頃

彼はまだ保育器の中です

触れたくて、でも触れるのも怖くて・・・不思議な気持ちでした

 

小さな身体でも、泣き声は大きく力強かったな

 

パパは仕事の後、毎日会いに来てくれました

こうして小さな命を抱きながら、少しずつ父親になっていったんだなぁ~

 

いきなり大きくなってるけど・・・ (゚ε゚)キニシナイ!!

 

携帯で撮った写真

小さな手だぁ~

 

彼にとって初めてのクリスマスの朝です

 

 

7ヶ月の頃

今のみーちゃんより、髪がフサフサだわ(笑)

 

私の実家にて

お婆ちゃんっ子です

 

同じく実家

 

 

生着替えシーン( ´艸`)

 

おスギです!ピー子です!

 

長い長い、ピンクのトンネル

 

友達のお店です

 

HAPPY BIRTHDAY♪♪

ロウソクを買うの忘れてたので、変わりにアロマキャンドルを・・・(笑)

 

オールヌードで大はしゃぎ♪

 

パパの肩車で、友達の赤ちゃんに会いに産院へ駆けつけました

 

走れるようになって、ゴキゲン!!

 

妊娠中の私の影が、一番大きくボスの風格!!

 

大好きな場所

 

パパの帽子をパックン!!

 

よく、石ころやゴミを拾っては、嬉しそうにプレゼントしてくれました

 

 

パパの大きな靴を履いてます

顔より大きいね( ´艸`)

 

ママの大きなお腹を撫でてくれています

早く赤ちゃん生まれないかな~・・・

このとき、すでに下の子も生まれています( ´艸`)

幸せな春のお出掛け

 

裸足で感じる芝生は、少しくすぐったい??

 

オムツ姿で夢中になって土いじりしています

 

これはもう、ずいぶん最近の写真

お気に入りの公園の滑り台 

 

いつの間にやら、4人家族になっていた私達です(*´ェ`*)

 

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 15

hee

nice!を100個でも200個でも送らせていただきたい気持ちです…
p-nutsさんのお気持ちやご家族の絆が伝わってきますね。
なんだか、見てるだけで涙が出ます。
「癒し」というより、
「浄化」されました。ありがとう!!
by hee (2007-08-25 14:34) 

アズサ

私も、とってもじんわりと感動が胸にしみこんできましたよ。
幸せに包まれたあーちゃんの笑顔が、見ている私の笑顔も引き出してくれました。
p-nutsご一家に、これからもたくさんの幸あれ~(*´∀`*)
by アズサ (2007-08-25 17:58) 

すてきですねえ。家族の写真ていいですねえ…
by (2007-08-25 22:11) 

y*

こんばんは^^愛が溢れた写真たちですね
すっごくHappyな気持ちになりました^^
有難うございます。とっても素敵な写真です!^^
by y* (2007-08-25 22:47) 

niko

いやぁ~~~~!!!!あっちゃんの世界に引き込まれましたよ^0^
わたしまだ、あっちゃんワールドから戻ってきてません^^:
身を乗り出して、見てしまいました^0^
すごく暖かい気持ちにさせて頂きましたよ^^
やっぱりp-nutsさんは、すごい!!!ステキです^0^
by niko (2007-08-25 22:57) 

tanakake

nice!nice!nice!です。
しあわせ家族さんですね!こんなに素敵な写真を撮ってもらっている息子さんたち、幸せモノさんです。p-nutsさんの娘になりたかったわ・・・^^
by tanakake (2007-08-26 00:33) 

いっぷく食堂

どれも素敵な写真ばかりですね。
私は、凄くきれいな緑の芝生のうえで楽しそうに笑ってるのがお気に入りになりました。
たくさんの思い出がこんなに素敵に残されていくなんてお子ちゃま達にも大切な宝物になりますねえ。
by いっぷく食堂 (2007-08-26 09:17) 

とてもatatakaな写真ばかりでついつい和んでしまいました。
写真の中の英字のコメントもいいなぁ~~(^-^)
写真ってビデオカメラと違って動きがないけれど
撮る人の思いやその時の表情が鮮明で
やっぱりいいですね・・・。
by (2007-08-26 15:20) 

んー良い写真ですねえ
ちなみにまだブログには書いてませんが(ネタを考案中なので)←え?ネタって何言ってるのこの人

うちも4人家族になるらしいです。
by (2007-08-27 00:11) 

OTOKO

ジーンときた(T^T) 温かい写真っていい、物凄くイイ。
by OTOKO (2007-08-27 01:27) 

あやママ

さすがp-nutsさん!!!すごく素敵な写真ばかりです☆
一枚、一枚の写真から伝わってくる
p-nutsさんのあっちゃんへの温かい気持ちに
ほんわかさせられました♪
p-nutsさんのお腹を優しくなでるあっちゃんの仕草!!!
最高です(*´ェ`*)ポッ
これからも家族のあったかくて優しい写真、楽しみにしています☆
by あやママ (2007-08-27 14:26) 

p-nuts

☆コメントありがとうございます☆

>Kenheeさん☆
ええ~っ!そんなに褒めて頂けるなんて\(◎o◎)/!
めちゃくちゃ嬉しいですーー
「浄化」だなんてーーー!!
「汚染」じゃなくて良かったー( ´Д⊂ヽ


>アズサさん☆
ありがとうございます(*´ェ`*)
この人、笑うと、ものすごく間抜けな顔になってくれるので、
写真に撮るのも楽しいです( ´艸`)
もっといい写真が撮れる様に頑張ります!


>gonさん☆
子供達が離れていったら、一体何を撮ろうかしら・・・(;´д`)ゞ


>yorikoさん☆
ありがとうございます(*´ェ`*)
今思うと、出産している間も、ビデオや写真に撮っておいてもらえば良かったかも・・・
その時は余裕も度胸もなくて、考えられなかったです(笑)


>nikoさん☆
なんとまぁ!
あっちゃんワールドへようこそ!!(笑)
早く戻られた方が身の為ですよ~~っ(笑)
いつもいつも褒めて頂いて恐縮です(ノ´∀`*)でもウレシ♪


>Tanakakeさん☆
そういえば、私自身の小さな頃の写真って、すっごく少ないです(゚Д゚ )ムハァ
誕生から小学校入学までが、1枚のアルバムに余裕で収まってますw
子供ってすぐ大きくなってしまうから、頑張って撮りまくります!パー子です(笑)


>いっぷく食堂さん☆
わ~ありがとうございます(*´ェ`*)
芝生で走っている写真、私も好きなんです(ノ´∀`*)
ただ、甚平を着てるのに、足元はスニーカー履いてるのが気になります(笑)


>豆春さん☆
私はビデオを撮るのが苦手なんです(>_<)
すっごいブレブレにしてしまいます Σ(´Д`lll)
見ていて酔ってしまうくらい(笑)
写真の英字のコメント、ちゃんと文法が合っているかは謎です∵:.(:.´艸`:.).:∵


>mejaさん☆
えっ!!
ええっ?!?!?!?!
マじでsうか☆!!\(◎o◎)/!おめdえtljgぉざいます!!!!!
なんとまーーーっ!
おめでたいニュースに気分が高揚しております♪♪
すごーーーーい!
ほんとにおめでとうございます!!


>OTOKOさん☆
わ~(*´ェ`*)嬉しいです
ありがとうございます(ノ´∀`*)


>あやママさん☆
ありがとうございます(ノ´∀`*)
あやちゃんも、今まさに赤ちゃんを待つ身で、あの頃のあっちゃんと同じですね(*´ェ`*)
イライラする事もあるけれど、やっぱり子供ってカワイイなぁ~って、写真を見ていると素直に感じる事が出来ますね(笑)
写真は生意気言わないから(笑)
by p-nuts (2007-08-27 15:42) 

どれも、良い写真ばかりだぁ~。
特に、おばあちゃんとの写真の笑顔はなんとも言えませんね。
by (2007-08-28 18:42) 

みえまる

どれもこれも、CDのジャケットとかになりそうな写真。。。ステキ~★
日々の喧騒も、こうしてときどき振り返る時間でまたキラキラしてきますね♪
ああ、いいわぁ。。。 うっとり★
p-nutsさんの写真に感化されて、私もいま手持ちのデジカメでどうにか
いい感じの写真が撮れないものか密かに研究中です・・・が、きっと無理^^;
by みえまる (2007-08-29 08:23) 

p-nuts

☆コメントありがとうございます☆


>Ranranさん☆
おばあちゃんが大好きみたいで、いい顔をしてくれます
なんでだろ~
老人と子供って、仲良しですよね(*´ェ`*)


>みえまるさん☆
おお~っ
みえまるさん~っ写真アップして下さいよ~~っ!
見たい見たい~~っっ!!
by p-nuts (2007-08-29 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。