SSブログ

母の日 photo* NIkon D40 [nikon D40]

11 母の日 サブ.jpg
母の日なので、
わ、私も母なので、 
と理由付けして
サングラスを買ってもらいましたw




サイドバー更新しました。
これからも、時々にはなるかと思いますが、
こちらのブログも更新していければと思います。

よろしくお願い致します…☆




毎日たくさんのご連絡を頂いています☆
皆様、ありがとうございます。

so-netブログをお持ちの方には、so-netの「メッセージ」から返信させて頂いてますので、
管理画面topよりメール到着のご確認をお願い致します。

メールアドレスをお知らせ下さった方には、そちら宛てに返信させて頂いております。

万が一届いていない方がおられましたら、再送致しますのでお知らせ下さいませ。


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。