SSブログ

その後のご報告と、お願い☆ [message]

garden2.jpg

今朝までにご連絡下さった方には、全ての返信が完了しました。

はじめましての方々からも、沢山のご連絡を頂き、約70名の方に、メールを送らせて頂きました。

慌ただしい作業になり、言葉足らずで失礼致しました。

万が一、私のミスやエラーなどで、お手元に返信が届いていない等ということがありましたら、

ご一報いただけます様、お願申し上げます。

皆様、お手数をお掛けしまして、本当に申し訳ございませんでした。


まだまだメッセージをお待ち致しております。

今回のことで、「はじめまして」とお声を掛けて下さった方とも知り合う事が出来ましたこと、

大変嬉しく思っています☆

もし宜しければ、ご連絡下さることを迷っておられる方も、

引き続き、お気軽にご連絡下さると嬉しいです☆


それから それから、

はじめましての方で、

ご自身のブログやHPをお持ちでいらっしゃる方は、

そちらのURLを教えて頂けると、

私も安心して、これから先、仲良くお付き合いさせて頂きやすいので、

もし宜しければ、そちらも一緒にご連絡頂けると助かります…♪



皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、

何卒、よろしくお願い申し上げます…☆



p-nuts



コメント(3) 
共通テーマ:blog

コメント 3

azyuu

こんにちは♪
覚えててくれてたらうれしいなぁぁぁ・・・。
自分のブログは全く更新してない状況ですが、よかったら新しいブログ先教えてください!
あっちゃんとみーちゃんの笑顔が大好きです!
by azyuu (2009-05-13 09:56) 

ぱんぷきん

はじめまして。
女子カメラで知ってちょくちょく訪問させてもらっていました。
カワイイ息子ちゃんらの寝顔も大好きだし、手作りのインテリアに憧れたり、ぬくもりのある写真に癒されたりしていました♪

私にも4歳ともうすぐ1歳の息子二人がいるので、お揃いのズボンもとっても可愛くって、うちも作りたい~~と布だけ買ってきたりも(^^)

もうお目にかかれないのは寂しいのでよかったら新しいHPのアドレスやパスワード教えていただけたら嬉しいです。

横のメールフォームから何度か送ったんだけど、うまくいきませんでした(><)
消せるのなら後でメアドとHPアドレスを消してもらえたら助かります。

by ぱんぷきん (2009-05-13 21:15) 

p-nuts

コメントありがとうございました☆

メアド・HPアドレスを消しておきました。
メールフォームのエラーの原因を、ちょっと調べてみます。
他の方からも何件か、「送信できない」とのご連絡を頂いています。
一方で、きちんと送信されて届いている分もあります。
今、fc2に問い合わせていますが、
ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
教えて頂いたアドレスに、後ほどメールさせて頂きますね^^


by p-nuts (2009-05-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。