SSブログ

ご連絡状況 ご報告です [message]

皆様、温かいメッセージありがとうございました(TдT)

皆様お1人ずつに宛て、今のところコメント欄では本日の午前中まで、
メールフォームからのメッセージとソネブロのメッセージフォームからでは、本日午後3時までにご連絡下さった方まで、順番にURLを記載したものを送らせて頂きました。

万が一、それまでの間でご連絡下さった方で、まだ届いていないという事がありましたら、
再送させて頂きますので、ご一報下さいます様お願い申し上げます。


はじめましての方々からのメッセージも大変嬉しく、
このブログに興味を持って下さっていた方が、こんなにも沢山いて下さったという事に感謝の気持ちでいっぱいです。

左下サイドバーにあります[fc2メールフォーム]からメッセージを送って下さると、
私以外にはメッセージ内容もメールアドレスも公開になりませんので、
メールアドレスを記載下さる場合には、
もし宜しければ、コメント欄よりも、そちらからメッセージを送って頂けると安心かもしれません。


それでは、また時間が出来ましたら、
引き続きご連絡させて頂きたいと思います。


皆様ありがとうございます!
よろしくお願い致します☆



コメント(8) 
共通テーマ:blog

コメント 8

さくらこうき

あらあら。
久しぶりにおじゃましたら
そんなことになっていたのですね。
そうですよね。
そろそろ顔丸出しは…って考えますよね。
まぁ、丸出しじゃなくても
あっちゃんとみーちゃんの成長は残せるわけだし。

あの…図々しいお願いなのですが
もしよろしければ、引越先教えていただけますか??
p-nutsさんの写真もハンドメイドの品々も
大好きなのデス。(*´∀`*)ゞ


by さくらこうき (2009-05-09 01:36) 

ちあき

こんにちは。
気持ち新たに!!
子供の成長と一緒で 
どんな事にも変化はありますよね。
p-nutさんの新しいブログ、素敵な変化になりますように♪
今まで 沢山の気持ちが優しくなる写真を見せてくれて
ありがとう〜〜。

出来ましたら 私もお引っ越し先、
教えて頂けたら嬉しいです(^v^)
後ほど、メッセージフォームから
また連絡させて頂きます♪



by ちあき (2009-05-09 12:07) 

momoichigo

いつもステキな写真を楽しみに見させていただいています。
ブログをしていると、やっぱり考えてしまいますよね。

もしよければ、お引越し先を教えていただけたら
嬉しいです。
メールフォームでメールを送らせていただきました。
(実は使ったことがなくて…、上手く送れているか)
よろしくお願いします。
by momoichigo (2009-05-09 12:21) 

夢空

もう、子どもを載せることはない^^;ので、考えもしませんでしたが
そうですね~、そういうこともあるんだなーっと。。
とってもとっても素敵なファミリー♪そして、何よりも可愛いお二人の笑顔を
今後も楽しみにしていますので、引っ越し先を教えていただけますか(^^)
by 夢空 (2009-05-09 14:42) 

ショコラ

はじめてコメントします。
ブログを拝見したのは最近なのですが、p-nutさんの日々の暮らし、
お子さんとの接し方に母親として、女性としても素敵だなぁ~と思って、毎回
楽しみにしてました。
私も2才の子供がいるので、いろいろと参考にさせてもらってます。
今後もp-nutさんのブログを見させてもらいたいので、引越し先教えて
いただけますか?  後ほど、メッセージフォームから連絡させていただきます。
よろしくおねがいします☆ 

by ショコラ (2009-05-10 09:15) 

mocotan

お久しぶりです^^
久々に拝見して、そうでしたか・・・なるほど^^
私も「これでいいのかな?」と迷いながら子供の写真を載せてる所もあり^^;
今までのように、p-nutsさんのお写真を拝見できたら幸せです^^*
もしよかったら、引越し先を教えてください。
よろしくお願いいたします^^
by mocotan (2009-05-11 15:16) 

あい

p-nutsさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまっているのですが、あいです。
覚えていらっしゃいますか・・・??

久しぶりにブログを見させていただいて、びっくりしました。
確かにブログを続けること・・・子どもの顔を出すこと・・・悩みますよね。
私は今はまったくブログを更新していないので、メッセを送るかどうか迷いましたが、これからもあっちゃんやみーちゃんの成長を見守っていきたいなぁ、と思ったのでコメントさせていただきました。

私のブログの方は、弟2子も生まれたので、新しく作ろうかなぁ、と・・・。
でも最近ソーイングもはまり、スクラップブッキングもあり、なかなかブログに手を回す時間がないので、どうなるかは分からないのですが。

よろしければ、新しいブログの方にも訪問させていただけたらな、と思います。
メールフォームからメッセを遅れなかったので、こちらにカキコさせていただきました。


by あい (2009-05-13 09:59) 

suuntoコンパス

suuntocore volcano suuntoコンパス http://www.umhdlh.com/
by suuntoコンパス (2013-09-17 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。