SSブログ

次のブログについて [その他日記]

皆様、前回の記事にコメントありがとうございました☆

コメント欄を開けること自体が久しぶりだったので、
皆さんからかけて頂く言葉の一つ一つが懐かしくて、嬉しかったです。

それから、はじめましての方からメッセージが届いたこと、
私の方で、これからの公開を迷っている中、
それでもお声を掛けて下さったということが
ほんと、うれしかったです。

私のような専業主婦の、なんでもないブログなのに、
ほんとに皆様ありがとうございます。


あれからもずっと、いろいろ考えながら、
新しいブログの準備を整えていました。


そんなわけで、
ご連絡下さった方皆様に、本日より詳しい内容をご連絡させて頂きたいと思いますので、
ほんとお手数をお掛けしてしまいますが、お受け取り頂ければ嬉しいです。


so-netブログをお持ちの方には、「メッセージ」からお送りさせて頂きますので、
管理画面topよりメール到着のご確認をお願い致します。

メールアドレスをお知らせ下さった方には、そちら宛てにさせて頂きますね。


ちょっと時間が掛かってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。





それでは、引き続きご連絡お待ちしております☆


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。