SSブログ

ブログの引っ越し思案中 [message]

突然のことですが。


ブログの引っ越しを考えています。


なんやとーーー!



すみません…。



前々から考えていた事なのですが、

でも今も迷いに迷いながら思案中です。

どうしたものかと。



子供の成長に伴って、そろそろ個人の特定が難しい様な写真の撮り方に変えていこうか、とか

もしくはこれまで通りの写真のまま、パス制に変えようか、なんて思っています。

いつかはそんな風に変えなくてはいけないかな、くらいに思っていたのだけど、

そろそろ そんな時期なのかもなぁ なんて。



ここのブログは削除しないつもりだけど、

これからはまっさらなところから、また始めようかなとかって。




まだ迷いがあるのだけど

とりあえず、別ブログの方を作るだけ作ってみました。

しばらくは並行して更新してみようかな、どうしようかな。

もうそっちだけになるかな、どうかな。





これまでにお付き合いのあった方には、宜しければ次のブログのリンク先をお知らせさせて頂きたいのですが、
チラッと時々見に来て下さっていた方とか、ブックマークして下さっていた方とか、どうしたものでしょう。




どうなの、わたし。


どうしたらいいんでしょ。



誰か助ケレ





とりあえず……


もしよろしければ、
新しいブログのURLをお知らせさせて頂きたいと思いますので、
so-netブログをお持ちの方は、下の「コメント欄」もしくは「メッセージを送る」からご連絡頂けますでしょうか?
so-net以外のブロガーの方は、「コメント欄」もしくは「FC2メールフォーム」からご連絡頂ければお返事させて頂きたいと思います。


大変お手数をおかけして申し訳ありません。

急な事でごめんなさい。

お返事するのに時間がかかるかもしれませんが、
何卒、よろしくお願い致します。


コメント(25) 
共通テーマ:blog

コメント 25

アズサ

ぴぃさんがしっくりくる方で、また楽しくブログを更新していくのがいいんでない?
気持ちを新たにするのってのも、気持ちがいいし必要なのかもねぇ。
てことで、オシエレーヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2009-05-07 18:49) 

しましま

子供の写真を載せていると成長に伴っていろいろ考えるところですよね~
私も息子が2歳になると同時にパスワード制にしようと考えています。
それに伴って引越しも思案中です。

p-nutsさんFANの私。
是非是非新しいブログのURL教えていただきたいです☆

by しましま (2009-05-07 18:54) 

mire3030

新しいブログも楽しみにしてます♪♪
お引越ししても、きっとステキなブログなんだろうなぁ~ ^^
by mire3030 (2009-05-07 18:55) 

うさこ

ブログの使い勝手も登録先によって様々ですよね。
どの機能を優先すべきか・・・悩むところです。
私もp-nutsさんの大ファンの一人です。
よろしければお引っ越し先、教えてください☆

by うさこ (2009-05-07 19:18) 

がぁこ

そうだよねぇ~
いろいろ物騒な世の中だったりするしなぁ
pしゃんとせっかく繋がりを持たせてもらったしまた素敵でかわゆい写真も見たいし、
よかったらお引越ししてもお付き合いさせてくだせぇ~~(*´ω`*)ゞ
by がぁこ (2009-05-07 19:33) 

みちる

こんばんは
携帯からなので
こちらから(=^▽^=)
ブログの大ファンなので
引き続き 愛読させてね

私も そろそろ
次女のフォトを
考えています
すでに、息子や長女は
顔がはっきりしないものをって
でも
可愛いさかりで
載せたい気持ちと
葛藤してます

本人は喜んでいるんですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
だから
きっぱり 決心がつきません(>_<)
by みちる (2009-05-07 19:57) 

ふわり

みなさん、同じようなことで悩みますよね。
私も写真の載せ方やブログのあり方について考えています。
3歳までにするか、幼稚園入園までの記録とするか。
ブログで仲良くしてくださっている方とのお別れも寂しいし。。。
p-nutsさんの大ファンなので新しいブログにもお邪魔させてくださいね。
写真やハンドメイド、DIYなどいつも楽しみなんです。
あっちゃん、みーちゃんのお写真は減っているかもしれませんが
ちらっと写っている写真なんかでそっと成長が拝見できたら嬉しいです♪
by ふわり (2009-05-07 20:46) 

tanakake

いろいろ考えちゃいますよね^^
御迷惑でなければ。。。お引越し先教えてください♪

by tanakake (2009-05-07 21:10) 

hinatabokko

ちらっと覗きに来てただけだけど、更新されるのを楽しみにしてたので
良ければ新しいブログ、教えてくださいー。(*´∇`*)
ちなみに、p-nutsさんと理由は違うけど、私もブログ変えようか迷い中です。
でも、p-nutsさんは、すでに新しいブログを作られてるようなので
とりあえず、新しい方をメインで更新してもいいかもー?と、思います。
なんとなくだけど。(。・_・。) 別れもあれば、出会いもあるしなーと、私は思うので。
って、勝手な意見でスミマセン。(∋_∈)
日常生活に無理のない程度に、できる範囲で楽しみながら更新してください。(´ー`)
これからも、楽しみにしてまーっす。☆ミ
by hinatabokko (2009-05-07 21:49) 

choku

私も子供写真を載せているので
それで色々考えて新しくしたんだけど
結局 戻っていることに気が付いた^^;
なるべくトップ画像は顔がハッキリ見えないようなものを載せたり
してるけど・・・
ネット社会も色々あるから考えちゃいますよねー。
p-nutsさんみたいな人気ブロガーさんだと特に!
新しいブログにも是非遊びに行きたいので
教えて下さいね!
by choku (2009-05-07 21:57) 

Kajin

暴れ盛り(笑)の年代の年子、しかも男兄弟を育てながらブログ作成、
そして、その子供達を撮って、アートにしてしまうセンス。。。
ウチは、(お気付きかも知れませんが)夫婦でp-nutsさんのファンです、多分(自分は確実に)。
これからもそんな子供写真を拝見させて頂きたいので、宜しければ引越し先教えて下さい。
by Kajin (2009-05-07 22:28) 

axl-

皆悩んで大きくなるんだから、大いに悩みましょー。
新しいとこのURL、小さな声で教えてね(笑)
by axl- (2009-05-07 23:50) 

sasasa

どんなかたちであれ、
p-nutsさんが楽しめるようなスタイルであってほしいなって思います(^_^)
ブログ上とは言え、せっかくこうして繋がりをもてたので、
よろしければこれからもお付き合いお願いします!
by sasasa (2009-05-08 01:07) 

usaki

子供が大きくなってくると、こーゆーの
考えなくてはいけなくなりますね。
そろそろそんな時期なのかもしれません。
p-nutsさんが自分らしく
楽しく続けられたらいいですね。
新しいblogもぜひ拝見したいので
よろしければURL教えてくださいね!
by usaki (2009-05-08 07:14) 

かじゅママ

私もソネブロでブログを始めた事を最近になって後悔・・・・(^-^;
ここがそのままパスワード制にできれば引越しの手間もないんですよねぇ~。
私もいずれ、お引越しする事になると思います。
p-nutsさんのブログ見るのとても楽しみだったので是非引き続き読ませて
いただきたいです~(ノ∀`、)ノ
お引越し先、どうか教えて下さいませ~m(_ _)m
by かじゅママ (2009-05-08 07:49) 

りすあす

私も教えてパスワード教えて欲しいです^^
やはり子供が大きくなるといろいろブログの継続について悩みますよね・・・。
わたしも引っ越したのでよくわかりますぅ。
でもでも、p-nutsさんの素敵な写真、言葉を見るのが癒しだったのでぜひ、これからも仲良くして欲しいです^^
by りすあす (2009-05-08 08:13) 

ふみっち

私がだまっちの頃から、かれこれ二年。お邪魔したりこっそり見たり…。本当に毎回楽しみにしています。
子供の写真の件、私もそろそろ…と思っておりました。(四歳なんですが。)
素敵な写真のためにも、p-nutsさんの使いやすいところにお引越し、良いと思います。
お引越ししても、お伺いしたいです!お引越し先、教えてくださーい。
by ふみっち (2009-05-08 12:01) 

kelly

こんにちは、、
この悩みはどうしても付いてきますよね~
ボクも最近どうすべきか、考え中です、、、、
これからも拝見したいので、お教え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
by kelly (2009-05-08 16:35) 

Miko

こんにちは。いつも気持ち良く読ませていただいております☆
そして、私のとこにも遊びにいらしてくださってありがとうございます☆
みなさん、いろいろ考えているのですね。
ブログにもサービスの違いがあるのもこうして最近知りました。
作りやすそうだから、今利用してるプロバイダーからでいいじゃん!
なんて安易に考えていたんですが、やってみると後からいろいろあることに
驚き、よく考えれば良かったなんてかんじます。
私もチビ達の写真載せていますし。。。
ほんとうに、p-nutsさんがやりやすい方法をお取りになるのがいいのではと
感じます。いろいろ試してみるのもいいのでは。
良い感じに、流れていければいいな~なんて感じます。
よろしければ、お引っ越し先教えてくださいませ。
お願いいたします☆
by Miko (2009-05-08 17:30) 

プルート

私も同じことを悩んでいます。
そろそろ本気で考えなきゃ・・・。
p-nutsさんのブログ、素敵な写真と言葉に溢れていて大好きです^^
是非、これからも拝見したいです♪
by プルート (2009-05-08 20:00) 

りんご

いつも素敵写真楽しみに拝見しています。
これはほんとに悩むところですよね・・・。
納得する方法が見つかるといいですね。
お引越しが決まったら教えてください(^^)v
by りんご (2009-05-11 16:05) 

奈緒子

はじめてコメント差し上げます。奈緒子といいます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいていました。

自分でも、ブログをひらいて 写真をとったり 裁縫したり 料理したりを楽しんでいます。
こちらの ブログで紹介されている内容や雰囲気がとっても好きで参考にさせていただいていたので、  遊びにこれなくなってしまうのはとっても残念です。

でも、お子さんの安全を考えると、絶対に必要なこととも思います。
私自身は、音楽活動もしているので 必要があって自分の写真もアップしていますが やっぱり何があるかわからないですから(><)

今回はじめてのコメントで、図々しいのですが もし熟考のうえ 新しいURLを教えていただけたら とってもうれしいです。

長文になり失礼しました。また遊びにきます(^^)

by 奈緒子 (2009-05-13 10:03) 

karin

全くの初めまして・・ですが、毎日&毎回本当に楽しみに読ませてもらっています♪
今プレママ6ヶ月後半に突入中ですが、子供が生まれたらp-nutsさんのように
やさしく自然に子供と接したり暮らしていけたらと今から参考にさせて頂いたりしています。
素敵なお写真とともにこれからも楽しみにしていますので、初めましての私でも
よろしければ新しいお引越し先を教えていただけたたら幸いです。
下記宛によろしくお願い致します。
by karin (2009-05-13 10:04) 

natsu

はじめまして。
こちらのブログはいつも拝見させてもらってます。
トイカメラやデジイチでの子供の撮り方など、参考にさせてもらってます。
わたしは1歳の女の子の母ちゃんです。
これからも楽しいブログ拝見したいので、お引越し先を教えていただきたいです。

by natsu (2009-05-13 10:05) 

セリーヌ ラゲージ

どのように効果的唯一それが不均一であると言うことができます。
by セリーヌ ラゲージ (2013-07-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Vista Quest VQ5010* ..次のブログについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。