SSブログ

広場へ* Vista Quest VQ5010* [Vista Quest VQ5010]


29 木と空.jpg

29 緑と子.jpg

29 池とお花畑.jpg

昨日は午前中 庭で遊び、お弁当を作って広場へ。
そのまま夕方まで遊び続け、クタクタに。
子供達の底なしの体力が羨ましい~!
私はもうダメ、トホホのホ。


この広場は遊具が無く、
芝生の丘が広がっていて、
周りには川や池や花がたくさん。

子供達は土や草花や虫達に触れて
思いっきり自然と親しみながら遊べる お気に入りスポットなのです。
だけど、
その分たくさん歩きまわるので、ほんっっっとに疲れます。(まだ言うか)



先日ネットで ポチッとな♪ しておいた品が届きました。
Vista Quest(ビスタクエスト) VQ5010 ♪
トイカメラに詳しいお友達が、再販されてるよ~と知らせてくれたのです。
どうもありがとうーっ♪

nice!(41) 
共通テーマ:育児

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。