SSブログ

贈り物と 写真。 (+お知らせ) [nikon D40]

今わたし、猛烈に感激しとります(´;ω;`)
エディターさんとフォトグラファーさんからプレゼントが届きました。

もうこれは、一生の宝物です。

感激しすぎて手紙を読む手が震えました。
泣いちゃいました。


涙腺ユルし~~(T_T)









さて、そんなヘナチョコ母さん、
最近夕方は結構涼しいので、子供達とチョロチョロと公園へ出向き始めています。
昨日は久々にトイレンズをお供に連れて行ってきました。

31 街燈.jpg
Nikon D40にトイレンズを装着しての撮影。
明るくなりすぎたり、暗くなりすぎたりで大量の失敗を出してしまう、
が、その分を量産でカバーしようと、周りの目も気にせず撮りまくる主婦…
やはり怪しいのです・・・^^;



31 ブランコ.jpg
ブランコ、ダ~ジギ~♪



31 遊具に上る.jpg
遊具へ…



31 水飲み場.jpg
水飲み場へ…
狭し。



いつでも2人セットで行動です。
なんだか双子ちゃんみたい。






31 靴の脱け殻.jpg
上の子の抜け殻が…。
本体は何処へ…??




31 公園.jpg
発見…!




31 アヒルと.jpg
アヒルの目力に圧倒されつつも。



31 滑り台の上.jpg
やっぱり公園遊びは楽しそうだなぁ~。



31 池へ.jpg
池へ。



31 池と虫かご.jpg
大事そうに持っているけど、虫カゴの中身は石ころです(*´ェ`*)





31 ニヒルな顔.jpg
ニヒルな表情に仕上がりましたw






最後にお知らせを。
コメント欄を復活させて頂く事にしました。
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)


nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 19

お茶屋

大変恐縮ですが・・・
復活第一コメントを☆

ラストの表情、nice!です^^♪
by お茶屋 (2008-07-31 19:41) 

アズサ

あぅぅ。悔し涙溢れる2番手でしゅ。

クラシコ、見ましたよ~!
だがしかし、1000円という値段にびっくりし(笑)、その日は断念・・・。
どんだけ金持ってねぇーんだ・・・(*´Д`)=з

でも、お料理姿のp-nutsさんを見て、本屋で萌えに萌えたアズサでした。
by アズサ (2008-07-31 21:21) 

meg

こんばんわ。
この温かさ、とても好きです。
家の子供もこんな風に撮れたら。。。

by meg (2008-07-31 21:45) 

かじゅママ

うほw コメント欄が復活してて嬉しいです~♪
また素敵な写真ばかりですね~^^
並んで水を飲んでる写真、みーちゃんが随分大きくなったように
見えますが背が伸びたかな?^^
雑誌、近所に本屋が無くてまだ見れてません(泣)
近いうちに町まで出て見て来ますからね~!! (笑)
by かじゅママ (2008-07-31 21:51) 

piglet-y

いつも、とっても愛情たっぷりのフォトに
心が和んでいます。
同じしぐさや表情でも
こんな風に残せたらどんなに素敵でしょうって
感動しています^^
by piglet-y (2008-07-31 21:51) 

しましま

まだクラシコ見れていませんが、
必ずGETして、憧れのp-nutsさんを
拝見したいと思っております♥(*゜v゜*)♥
写真、いつもやわらかくてあたたかくて
ほんとに素敵です☆
どうやったらこんな風にやわらかい雰囲気の写真が撮れるのですか??

by しましま (2008-07-31 23:23) 

pistachio-s

あれ?またniceボタンが消えています。。。
しくしく。なんで?なんで??
すみません、niceは後ほど!
写真やっぱり素敵ですね☆
最近は参考にして、自然な表情を撮るように心がけています^^
なかなかうまくはいかないですが^^;

by pistachio-s (2008-08-01 00:26) 

tanakake

こんばんわ♪
ほんと男子二人、双子ちゃんみたいですね^^ かわいいなあ。
ふたりだと何をするにも楽しさ倍増ですね♪
うんうん、ニヒルだ~^^
by tanakake (2008-08-01 01:01) 

かな

p-nutsさん、こんばんは。
とても可愛らしいお子さんの表情やほんわかしたお写真に
ココロが和みます♪♪
何気ない場面やものたちが紙芝居のようですね(v_v*)
いいなぁ、被写体になってくれるお子さんがいるって!
by かな (2008-08-01 01:56) 

NoriHaru

最後の写真,足はムスコさん?
小指も真っ直ぐで,健やかな成長を感じますね♪

イイ写真だなぁ(^^)
by NoriHaru (2008-08-01 02:07) 

cheetleg

おはよー♥♥(o→ܫ←o)♫
どれもこれもステキなお写真で、
こっちまでぴぃさんファミリーと公園遊びしてるみたいに
にやにやしちゃうよ(✿◡‿◡ฺ)
みーちゃん背伸びたのかな?
池のお写真がスラーっとして見えるぞ(*「・ω・)?
それにしてもクラシコさんとっても粋な計らいだね~♪


by cheetleg (2008-08-01 07:19) 

p-nuts

☆コメントありがとうございます☆

>お茶屋ちん☆
最初のコメントありがとでした☆
これからもどうぞヨロシクです(*^_^*)



> アズサちん♪
1000円という値段にはワタシもビックラこいちゃったw
それぞれの実家用とおばぁちゃん家に渡す分も一緒に買ったのだけど、
ムスコ達にも1冊づつ買っておくか…と思いつつ まだ買えてないもんw
アズちんっ買わなくてよか~っっ
読んでくれてアリガトーー(ノ´∀`*)



>megちん☆
ありがとです(*´ェ`*)ポッ
でも実際は 私が写真とってる間に
子供たち水飲み場でビショビショになってしまっていたりして
なかなかデンジャラスですw



> かじゅママちん☆
うほほ~っw
わざわざ街まで出て見て下さるのですか?
うひゃーーー(/ω\)キューン♪
うちの息子たち、上の子が小さめで下の子の背が伸びてきて、
だんだん身長差が縮んできました。
そのうち下の子が抜かしてしまって中川家みたいになるかも( ´艸`)



>piglet-yちん☆
そんな風に言って頂けるなんて嬉しいです(´Д⊂
どうもありがとう…☆
だけど満足出来ずに、カメラを持ち続ける毎日です。
いつまで続くのだろ…(;´д`)ゞ



>しましまちん☆
やわらかな感じは、カメラ君とレンズ君が頑張ってくれとりますw
私が出来ることは、たくさん撮りまくるって事だけデス…(;´д`)ゞイヤハヤ
クラシコの写真は、味のある感じで撮って下さってたので、
私の顔はちょっと分かりにくいかもしれませんw
ありがたい事に∵:.(:.´艸`:.).:∵



>pistachio-sちん☆
えーっ(´Д⊂グスン またかぁーー
なんだろ、写真いっぱい載せてるし、
ページが重くて表示に時間がかかってしまってるのかなぁ?
ほんとにゴメンなさい(´・ω・`)ショボーン
子供って色んな表情してくれるので
写真を撮るの楽しいですね♪



>tanakakeちん☆
うんうん、いつも2人で遊んでくれるので楽チンです~( ´艸`)ウシシ
もちろんケンカもするけど、ほんと双子ちゃんみたいに
いつも一緒で可愛いです(*´ェ`*)



>かなちん☆
被写体が毎日いろいろやらかしてくれるので、
撮りがいがあって楽しいですw
でもその分、部屋を散らかしまくったり
カメラを触ってきたり…(;´∀`)



>NoriHaruちん☆
真っ直ぐで健やかに成長している小指の持ち主は、
実はこの私でしたーーw



>cheetlegちん☆
2人ともどんどん大きくなってくよ。
焦る焦る、あんまり大きくならないでーーって。
まだまだ可愛い頃の写真を撮りきれてないから、
がんばってシャッターチャンス狙い続けないと…!
今回のは池の写真が気に入ってるんだぁ(*´ェ`*)
今日はどのカメラと遊ぼうかなぁ ウシシ♪


by p-nuts (2008-08-01 08:07) 

みえまる

コメント欄復活を密かに喜ぶわたし♪
相変わらずステキな写真たちです~~★
クラシコ掲載、おめでとうございます^^
本屋へ行ったら是非手にとってみよーっと!
by みえまる (2008-08-01 09:06) 

h_hana

なにげない日常の風景がp-nuts さんの宝物って気持ちが
いつもお写真に現われていて、温かい気持になります★
クラシコ、まだ見れてません(>_<)
近々、ぜひ見てみなくては!!
by h_hana (2008-08-01 09:24) 

narushi

ツイツイ
口角が上がってしまう写真ですね。
ホノボノ~ォ
by narushi (2008-08-01 09:51) 

りすあす

やはり兄弟二人の写真がかわいくて、何回見ても微笑んでしまいます♪
光の加減がいいですね~~!!
すごくほんわかします♪
私からしたら、p-nuts さんの写真も神ですよ!!!
by りすあす (2008-08-01 09:54) 

夢空

うんうん、双子ちゃんみたいですよね~。
クラシコですね(*^^)v了解~♪
素敵な贈り物&宝物☆涙腺ウルウルですね。

by 夢空 (2008-08-01 10:15) 

てんちん

柔らかい感じのいい写真に仕上がってますね。
ブランコの写真が気に入りました^^
by てんちん (2008-08-01 11:05) 

p-nuts

☆コメントありがとうございます☆

>みえまるちん☆
コメントありがとうございます~♪
クラシコ、もし見かけられたら
怖いもの見たさで開けてみて下さいw



>h_hanaちん☆
どうもアリガトです(*´ェ`*)ポッ
日ごろ動き回ってうるさーい子供達ですが、
写真の中では物静かでイイですねw



>narushiちん☆
どうもありがとうございます☆
実物は獣みたいな息子たちなのですが、
これからもどうぞよろしくですw



>りすあすちん☆
どうもアリガト…(*´ェ`*)ポッ
最近「光」を入れて撮る事にハマっています。
入りすぎて真白になることも…(;´∀`)



>夢空ちん☆ (2008-08-01 10:15)
2人が並んでる姿が好きな親バカです(ノ´∀`*)エヘヘ
クラシコのぞいてみて下さい~♪



>てんちんどの☆
コメレスを付けるときに、「>〇〇ちん☆」とする事にしたのですが、
てんちんさんにも「ちん♪」を付けてみたところ、
とんでもない事に…!(>_<)
なので、「どの」にしてみましたw
かっ…考えすぎかぁ!



by p-nuts (2008-08-01 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。