SSブログ

写真の為の小物作り *紙粘土で仔ヤギ* [nikon D40]

しめしめ…
子供ら2人して2Fへ遊びに行きました。
この隙にブログ更新ダ~☆



昨日は具合が悪くて1日中、大人しく家におりました。

朝から子供達と紙ねんどで遊び始め、午後にはすっかりハマりまくり真顔で粘土をこねまくる私w




28 羊と葉っぱ.jpg
作りました(ノ´∀`*)

仔羊さん?
仔山羊さん?
作った本人もよく分からないけれど、
仔ヤギさんって事にしておこう(ノ´∀`*)

今朝から庭に連れ出して、パジャマのままオデコには冷えピタ…そんな怪しい姿でシャッター切りまくりw




28 羊.jpg
しかも4匹おりますw




28 羊と花とポスカ.jpg
お花をクンクン♪




26 羊とおしり.jpg
おしり♪
いちばん大きなプリプリオシーリが、母ヤギw




28 遊ぶ羊とポスカ.jpg
我が家の家族構成と一緒なのだ♪
母のお尻が大きいってところがそっくりです。





ちなみに後ろのポスカは、友達のお店のもの。
Yちゃん、使わせて頂きました(*´ェ`*)






嬉しくて同じ様な写真ばかり載せてしまいました^^;

こんな感じのコヤギさん、雑誌の女子カメラやLOVEカメラで、
小物撮りの小道具として使われているのを何度か見かけて、
かわいいなぁ~売ってたら買うぞ~~と思っていたのだけど、
どこのお店でも見かけず…。
なので作ってみました(ノ´∀`*)
でも、本物はもっと可愛いです。

ヤギさん以外にアヒルも作ったので、またいつか小物撮りする時に写り込ませたいと思います♪


写真の為にここまでしてしまう私…どうなのだ?w
でも風邪ひいてても、カメラ持ってる時は元気になれるのだ(ノ´∀`*)


あっ冷えピタ貼ってるけど熱は無いです♪ (なら貼るな~w)














最後に、先日ご結婚されたアズサ姉さんへ♪
コングラチュレーション♪♪

26 羊とおしり for アズサ姉さん.jpg

これ撮りながら、心の中で
このお尻mossarinaみたいだ~
アズサップ~だ~♪♪
と、何度も呟いていたのです( ´艸`)

つまらないものですが、おめでとうカードですので、
もしよかったら お持ち帰り下されまし~(ノ´∀`*)


(わたしの親分、アズサ姉さんのブログは →http://lets-get-crazy.blog.so-net.ne.jp/ )




nice!(40) 
共通テーマ:アート

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。