SSブログ

お花畑 *photo と、プレゼント当選発表…☆ [present!]

まずは、昨日の写真日記。
お弁当を持ってお花畑へ行ってきました。

子供達も花が大好きだけど、『私が写真に撮りたいから』という理由が最優先で連れ出してみたw
ふと、このブログ、花×子供の写真が多い事に気付く…!



だけど、うちの息子達、ちゃんと空気を読んでくれて…


21 オカマちゃん.jpg
ほ~ら、オカマちゃんポーズ∵:.(:.´艸`:.).:∵
そよぐ薄毛w




そして…





21 お花畑で走る.jpg
ブリっ子走り^^
ふふふ…




21 花と.jpg
お花畑では、みーちゃんも「きぇ~ぃ!」を連発。
タンポポの綿毛を飛ばして、ゴロゴロ転がって、蝶々を追いかけました。





とーっても楽しくて嬉しそうだったけれど、
それ以上に、



21 アウトドア トーマス.jpg
この人はアウトドアでもトーマスに夢中 ('∀`;)





21 石.jpg
こんなに積まなくても飛んでいかないと思う






21 自転車泥棒.jpg
お兄ちゃんのを拝借
まだ乗れないから、とりあえず押してみる






21 チョコ.jpg
お弁当の後は、おやつタイム
マーブルチョコの可愛さったら もう♪





21 サッカーボール.jpg
ボールが転がっていった





21 負けた.jpg
お兄ちゃんに取られました
弱肉強食の世界…






21 いじける.jpg
怒られて、ふて寝
嫌な事は寝て忘れるタイプ





21 シロツメ草.jpg
シロツメ草、好きだぁ♪








sewing-l_s.jpg




ところで…
わたし、すっかり忘れてしまっていたのです…
プレゼントの抽選をするの…  Σ(゚д゚lll)

皆さんも、もう忘れておられましたか?(汗
もしかして、待っていて下さった方、いらっしゃったらスミマセンッ!!


昨日ハーッ!と思いだし、
抽選会を行いました次第でございます。


ご応募頂いた方の名前を紙に書いて、くじ引きにしてみました♪
紙を小さく折って、箱に入れて、
みーちゃんにお願いしよ…あっ…!
21 抽選1.jpg
コレコレ!紙を飲んではいけませんっ




21 抽選.jpg
うっ… Σ(・Д・ノ)ノ
一枚 口にくわえて引き当てましたw
突然の出来事に、カメラのピントがブレすぎw



みーちゃんにカジられた当選者の方は・・・・・・





ドンドコドンドコド~ン♪





21 抽選結果.jpg
プルートさんでした♪

(後ほどブログに訪問しまして、ご報告させて頂きますっ)

今回は、たくさんのご応募をありがとうございました!
残念だった方は、ゴメンナサイでした、
また機会があれば、プレゼント企画行いたいと思いま~す^^







nice!(38) 
共通テーマ:育児

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。